SSブログ

ボールキャッチ [運動]

「さぁ、いくぞ~、そら!」

「まかせろ~~。パフッ」



ナイス キャッチ !!

そらくんは、大好きなピンクのモモ (ボール)をキャッチしました。

(↑LOADINGに数分かかる場合があるようです。
あまりにも長い場合、一時停止→PLAYすると突然動くようです)

コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ロンママ

そらくん、どこにいるの?可愛いお顔が見えましぇーーーーン。(笑)
by ロンママ (2014-01-13 19:54) 

アンパン親父

ロンママさん

んん…?
動画見れません? UP失敗したかな~?
ごめんなさ~い!
ローカルネットだったかなぁ~!?

by アンパン親父 (2014-01-13 22:07) 

フィードママ

ハイ~見られました!
そら君とフィード、似てるけどこれは
フィードは出来ません!
小さい時からボール見ても反応なくて(^_^.)
そら君、特技があっていいな~!
by フィードママ (2014-01-15 08:49) 

アンパン親父

フィードママさん

ご覧いただきありがとうございます。
外では全く見向きしないんですよ~。何故なんででしょうかネ。
フィードくん、ボールには いつも反応なしですか?
フィードくんは特技いっぱいあるじゃないですか~
そらはこのくらいですョ。

by アンパン親父 (2014-01-16 21:42) 

チロルママ

そらくん、お上手~(*^^)v
特技があっていいですね~。
チロルもフィードくん同様、ボールに反応してくれません。
ボールでなくて、おいしいものだったら、キャッチするかもしれませんが^^;
by チロルママ (2014-01-16 22:28) 

アンパン親父

チロルママさん

アハハ…!
またまた おいしいものをキャッチする
微笑ましいチロルちゃんの姿が目に浮かんでしまいます~。
そらは毎日数回はスポンジのボールを持ってきて投げろとせがみます。

by アンパン親父 (2014-01-16 22:44) 

RINDA

おおぉ~!そら君上手にキャッチしていますね~~~(^^)/
でも大好きなボールもお外では見向きもしないのですね(^^ゞ
お家が一番♪お家が大好き♪なそら君なのですね~~♪♪
ひなたは家・外あまり差はありませんが、やっても数回が限度かな・・・姉さんの際限無く継続する遊び方に慣れてしまっているせいか、あっという間に終了!という感じです(笑)
by RINDA (2014-01-18 10:09) 

アンパン親父

RINDAさん

そうなんです。狭いお家の中だけでの運動です。
広い外では憎たらしいくらい全く知らんぷり…
「あなた、何やってんの???」って顔なんです。

ひなたちゃん、お外でもやってくれるから 気持ちいいですよね。
もるんちゃん、ボール大好きでしたもんね。すごいですね~。

by アンパン親父 (2014-01-18 17:49) 

あみあみ

そらくん、上手にボールキャッチが出来るのですね~
白線歩きも上手だし!! 
そらくん器用だから、まだ他にも秘密のすごい特技があるのでは~?
次が楽しみ♪
アロエなんておもちゃを投げれば、落ちてから拾いに行くか? まだ投げていないのに取りに行く!(笑) とっても不器用です~^^; 
by あみあみ (2014-01-19 11:29) 

アンパン親父

あみあみさん

これ以上の特技も秘密もありませ~ん(^o^)
今度会えるまでに芸を覚えたいけど…
思っていただいているほど器用じゃないし。
アロエちゃん、不器用じゃなくて 堅実派なんですよネ。

by アンパン親父 (2014-01-19 17:22) 

みっちゃん

そら君 ナイスキャッチですヽ(^o^)丿
もっと 見た~い。
投げてはキャッチしてが続くのですか?
かたくりの場合は投げてはアタックです(-_-メ)
by みっちゃん (2014-01-30 16:09) 

アンパン親父

みっちゃんさん

ありがとうございます。
連続キャッチ十数回の記録です。
お家の中でしかやりません。
こっちが疲れます。
かたくりちゃん、アタックですか!?
是非見せていただきたいです~~。

by アンパン親父 (2014-02-01 16:30) 

トラックバック 0

賀正誕生日プチオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。