SSブログ

2015 初夏 in 山中湖 オフ会 [オフ会]

さぁ、参加ワンズの紹介です。
いっぱいの参加なので、間違っているかもしれませんが
親父さんのご愛嬌ということでご容赦くださ~い。

IMGP0860.jpg
フィードママさんの名簿順です。

No.1 みゆきちゃん。
今年も元気にお会いできました。癒し系No.1のみゆみゆちゃんです。
ボクの大きいお姉ちゃんです。

1 みゆき 3.jpg


No.2 ビアンコくん
ボクはビアンコくんの立派なコートを目指してます。優雅な貴公子ビアンコくん。パパさんと一緒の様子は微笑ましかったです。

2 びあんこ1.jpg


No.3 ひなたちゃん
いつもお淑やかです。ボクと同じお家大好き帰宅部所属です。
ツーショットが撮れませんでした。次回はお願いします。
舞っているようにランを楽しんでいたひなたちゃんです。

3 ひなた1.jpg


No.4 大吉くん、福助くん
そっくりなご兄弟です。ニコニコしてかわいいです。お兄さんになったね。

4 だい1ふく.jpg


No.5 ドルチェちゃん、チルチェちゃん
ドルチル姉妹も今でも見分けがつきません。
相変わらずの美人姉妹さんです。

5 どるちる1.jpg


チルちゃんは、ボクの同胎なんですが。。。

5 どるちる2.jpg


No.6 ファーファくん
1年ぶりの再会です。パーチェくんとのかけっこは見られなかったけどランを楽しんでいたね。

6 ふぁーふぁ1.jpg


No.7 ボクです。パパとママの間だけどいっぱい歩きました。
写真も我慢できたんだ。

7 そら1.jpg


かたくりちゃんと

7そらかたくり.jpg


No.8 ピュールちゃん
はじめまして。ボクより、お姉さんなんですね。
優しいお顔のピュールちゃんです。

8 ぴゅーる1.jpg


No.9 パーチェくん
今回も元気いっぱいでした。いっぱい遊びたいんだよね。
ボクの弟のかわいいパーチェくんです。

9 ぱーちぇ1.jpg


No.10 ぴこくん
ママさんと一緒にご満悦です。ボクの所にも来てくれたんです。嬉しかったよ。

10 ぴこ1.jpg


大好きなフィードくんと!

10 ぴこ~ふぃーど.jpg


No.11 ラテちゃん
すごく、お姉さんになりました。小さい頃から足が長く、スタイルがいいラテちゃんです。

11 ラテ1.jpg


No.12 ビアンちゃんとビションのさくらちゃん
パパさんと一緒にくつろいでいる仲良し姉妹です。

12 さくら~びあん.jpg


No.13 シオンくん
ボクと似てる?
今回は、一人で散策している様子も…すごいねシオンくん

13しおん1.jpg


13しおん (2).jpg


No.14 ラニーくん
1年ぶりの再会です。

14らにー.jpg


パーチェくん、いつでも待っているよって感じです。
ボクも見習わなきゃね!

9 ぱーちぇ~らに1.jpg


No.15 ピーチちゃん、アンジェちゃん
きれいな毛並みです。そらママの所にも来てくれていっぱいナデナデさせてくれたんだね。

15 ぴーち~あんじぇ.jpg


No.16 桃ちゃん、太郎くん
大きくなったね。桃ちゃんと太郎くんはとても雰囲気が似ています。

16 ももたろう.jpg


16ももたろう.jpg


No.17 もこちゃん、ぽんくん
キュートなもこちゃん、優しい眼差しのぽんくんです。

17 もこぽん.jpg


No.18 スマイルくんとジャックくん

18 すまいる じゃっく.jpg


元気いっぱい追いかけっこ楽しそ…

18 じゃっく~すまいる.jpg


No.19 ルルちゃん、アンジェロくんとトニー君
木陰でくつろぐ仲良しご家族です。

19 るる.jpg


19とにー (2).jpg


No.20 ビションのクレールくん
もこもこでとてもかわいかったよ。

20 くれーる.jpg


No.21 ティアモちゃん
どうも、ボクの姪っ子らしい。ビアンコくんによく似ているんだよね~

21 てぃあも1.jpg


No.22 れなちゃん
ニコニコ笑顔のチャーミングなれなちゃんでした

22 れな1.jpg


No.23 ぶらんくんとこのはくん
パピーちゃんの感じがとてもかわいいです。

23 ぶらん~このは.jpg


No.24 シエルちゃんとビションのアデルちゃん
ピンクの洋服とリボンが似合っていたです~。
アデルちゃんは親父さんのとこでくつろいでくれてたね。

24 しえる.jpg


24 あでる1.jpg


No.25 シフォンちゃん
遠くからの初参加。おんなのこ~って感じのシフォンちゃん。

25 しふぉん1.jpg


No.26 かたくりちゃんとこでまりちゃん
こでまりちゃんとは初対面です。

26 かたくりこで.jpg


今回かたくりちゃんとツーショット撮れました。
かたくりちゃんは お家大好き帰宅部所属です。

26 かたこで.jpg


No.27 ロクくん
ボクとなんとなく雰囲気が似ている・・・ロクパパさんがボクと間違えることも・・・

27 ろく1.jpg


No.28 クオレくん
風格あるけどボクの弟分のはずなんですが。。。
穏やかでフレンドリーなクオレくんです。

28 くおれ1.jpg


No.29 チロルちゃん
いつもお茶目な女の子です。笑顔がいっぱいでみんなを幸せな気持ちにしてくれるんだ。
ホスト役ありがとさん。

29 ちろる1.jpg


No.30 フィードくん
おなじみの同胎のお兄ちゃんフィードくんです。颯爽とランを楽しむさすらいの男って感じ~。
ホスト役ありがとう。

30ふぃーど1.jpg


皆さん、楽しいオフ会ありがとうございました。
また、来年もお会いできることを楽しみにしてます。


コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あみあみ

お疲れさまでした!!
参加できなかったので楽しく拝見させていただきました(^○^)
そらくんも随分OFF会に慣れて、気持ち良さそうですね~♪
↓の7兄弟記念撮影の少し離れたそらくんのがんばっている姿がかわいいです♪
兄弟でも性格がそれぞれだったり似ている所もあったり、OFF会で色んな発見も楽しいですよね~

またいつかお会いしたいです!! 
我が家には脅かし魔がいました~<(`^´)> そらくんの大人しさを分けてもらいたいです~(~_~;)
by あみあみ (2015-06-13 10:35) 

ドルチェママ

オフ会お疲れ様でした~って遅っ!もう3週間もたってしまいましたです^^)
すこーーーーしづつ、そら君が慣れている様子が、とっても微笑ましいです。
でも、こうして1年に何度かお会いさせて頂いて、お互いに成長を見ることができて、本当に良かったと思っています。
きっと、ワンズ達は???かもしれませんけどね^^)
また、お会いできるのを、楽しみにしています^^)
by ドルチェママ (2015-06-13 23:57) 

そらママ

あみあみさんへ

遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
山中湖オフ会、行ってまいりました。
そらは、あいかわらずではありますが、写真撮影では、少しそのまま頑張っていられたかなと思います。
アロりんちゃん姉妹のようにお写真が撮れるのは、夢のまた夢なのですがー。
久しぶりにお友達や兄弟姉妹に会えたり、初めましてのお友達に会えたり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ぜひぜひ、また、あみあみさんとアロエちゃん、りんごちゃんにお会いしたいです!!
その日を楽しみにしています(^^)


by そらママ (2015-06-18 05:47) 

そらママ

ドルチェママさんへ

遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
先日は、お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
3月に引き続きご一緒できて、とても嬉しかったです。
ママさん、素敵な看板、ありがとうございましたm(__)m
ママさんのあたたかいお気持ちに、感謝しています。
本当に、年に何度かお会いできて、お互いの子たちにあえるのは、とっても嬉しくて、幸せですね。
この前お会いできたのに、またすぐに会いたくなってしまいますが。
ドルちゃん、チルちゃん、ホントにすごくかわいくて♪
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
素敵な妹さんに宜しくお伝えくださいm(__)m
by そらママ (2015-06-18 06:02) 

ビアンコ母

 今頃ですが…
オフ会お疲れ様でした。あっという間に数週間が…
ブログを拝見しながら~楽しかったな~♪と、
まだまだ、浸れますね(^_-)-☆
 そらちゃんも、コートがずいぶん伸びましたね~
梅雨時期や暑くなると、少々お手入れも手間がかかりますが、
ロングのそらちゃんを~楽しみにしています~♪
 また、お会いできるのを楽しみにしています♪
次回は、そらちゃんを…抱っこしてみたい…♪
 今頃ですが、お世話になりましてありがとうございました。
 
by ビアンコ母 (2015-06-18 08:39) 

そらママ

ビアンコ母さんへ

オフ会では、お世話になりましてありがとうございましたm(__)m
パパさん、ママさん、ビアンコくんにお会いできて、とても嬉しかったです。
パパさん、ママさんのそばで、おだやかな表情のビアンコくん、とってもかわいらしくて♪
写真撮影もばっちり、いつも憧れのビアンコお兄ちゃんです。
そらもロングにと、そらパパは希望していますが、そら兄のひと声の影響力大なので、これからどうなりますか…
またお会いできる日を楽しみにしています。
次回、ぜひ、だっこしてやってください。
私も、ビアンコくん、だっこしたいです♪
by そらママ (2015-06-19 18:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。