SSブログ

ショートカット [トリミング]

ショートカットにしちゃいました。

暑い日が続き、「ロン毛はまだ早い!」とお兄ちゃん、ママさんからいわれ、

親父さんとボクは いわれるがままに妥協

IMG_6790.jpg


さぁ~、ここから伸ばすぞ~~。

コメント(10) 

コメント 10

シオン ママ

あらら、そら君、ロン毛切られちゃったのですか!
暑くなると、やっぱり短い方がいいよね。
まん丸ちゃんは健在で、くりくりお目目が可愛いですよ!
またシオンと似ているかしら?(゚ー゚)
いやいや、シオンは今いびつな丸顔なんです。
by シオン ママ (2015-06-21 22:47) 

フィードママ

あららーー(・・・とシオンママさんと同じ書き出しになりましたね)
そら君、ロン毛を期待していたのですが
やっぱりショートになっちゃいましたねー。
暑いですもんね♪
お目めくっきり、ハンサム君になりましたねーー!
夏を乗り切り秋になったらでしょうか?
又秘かに楽しみにしています!♪

by フィードママ (2015-06-22 09:23) 

そらママ

シオンママさんへ

はい、いつものように、カットしちゃいました。
そらパパは、やはり伸ばしたいようですが、夏の間は短めでという
そら兄のひと声が影響力大でー。
私は、まんまる好きなので、同じようにお願いしましたが、
今回はちょっとカレーパンマン風で…
シオンくんもそらも、もう少し伸びたらますます似てるかも(^^)
by そらママ (2015-06-23 19:37) 

そらママ

フィードママさんへ

暑いのでー、カットしちゃいました。
そらパパは、伸ばしたいようなので、冬に向かってはロング、めざすかもです。また途中で、めげるかもしれませんが。
ご新居完成、おめでとうございます。
お忙しいと思いますので、ママさん、パパさん、フィードくん、
お体大切になさってくださいね。

by そらママ (2015-06-23 19:52) 

チロルママ

ロン毛のそらくん、私も期待していましたが、確かに暑いですよね^^;
短めコート、若々しい感じで、やはりシオンくんに似てますね。
夏が終わって涼しくなったら、また違ったスタイルのそらくんに会えるかな~と、今から楽しみにしています^^
by チロルママ (2015-06-23 20:18) 

そらママ

チロルママさんへ

はい、また涼しくなってきたら、ロング、めざすかもです。
そらパパは、1度は伸ばしてみたいと、かわらず思っているようなので。
このカットだと、シオンくんに似ていますよね♪
しばらくは、まんまるカットで、夏をのりきりたいと思います。
by そらママ (2015-06-23 21:13) 

ビアンコ母

あっ!ロン毛は~また…先のお楽しみ~ですか?^^
そうですね~暑そうに見えちゃいますね~
まん丸カットのそらちゃん~♡
お目目がクリクリで、男前になりましたね。
 次回のロン毛に挑戦! 期待してますっ(^_-)-☆
by ビアンコ母 (2015-06-26 19:30) 

Maxmom

あらー、そらくん、さっぱり可愛い〜(^^) しばらくは短い方がよいですかね。それにしてもまん丸見事です〜♪
by Maxmom (2015-06-27 16:29) 

そらママ

ビアンコ母さんへ

夏の間は、今までどおりでーということで、カットしちゃいました。
ちょっとまんまる度が↓気味なので、まんまる好きの母としては、
おかおは、早めに伸びてほしいです。
涼しくなってきたら、ロングに挑戦かもです。
そうしたら、目標は高く!ビアンコ兄ちゃん☆
by そらママ (2015-06-28 09:53) 

そらママ

Maxmomさんへ

ママさん、おかえりなさい。
お帰りになられてからお仕事、お疲れはでていませんか。
時節柄、ご自愛くださいね。
マックスくん、パパさんとママさんのお帰り、心待ちされていたでしょう。
そらは、夏の間は、いつもどおりのまんまるカットにしましたー。
そらパパは、涼しくなったら、1度はロングに挑戦したいようです。
by そらママ (2015-06-28 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015 初夏 in 山中湖 オフ会昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。