SSブログ

昼寝

梅雨の暑苦しい日曜日。

ボクの昼寝を邪魔すのはやめて~。

IMG_6792.jpg


どこも行きたくない ボク。

IMG_6794.jpg



コメント(6) 

コメント 6

シオン ママ

梅雨ですねぇ~
じとじとしますね。 こんなときは動きたくないよね。
そら君、ぐた~ってなってますね。(;^ω^A
でも、まだ真夏になってないから早朝と夕方はけっこうお散歩できますよ。頑張って p(*^-^*)q
週末家族がいて賑やかになるとシオンはお昼寝がなかなかできず、無理やり連れて行かれる夕方のお散歩の後はご飯も食べず爆睡してます。(´▽`)

by シオン ママ (2015-06-28 21:49) 

そらママ

シオンママさんへ

湿度でまいってしまいますね。
そらも、ねんねモードが多いです。
今日は、夕方、風が気持ちよくて、お散歩にいってきました。
あまり、夕方のお散歩はないので、「えっ!いくんですか?!」的な対応の
そらでした^_^;
そして、帰り道はスピードアップのおうち大好き帰宅部員であります。
週末はみんながいて嬉しくてねー、そらもシオンくんと一緒♪
月曜日は特に爆睡です(^^)
by そらママ (2015-06-29 18:38) 

フィードママ

そら君、まったりしてますねーー。
フィードも同じです。
毎日雨続きでお散歩も行けたり行けなかったり・・・。
フィードはガッカリしています。
おうち大好きそら君には関係ないかな?(^_^.)
これから梅雨が終わると暑い夏がやってきますねーー。
暫く辛抱の季節が続きますね。
お互い元気に過ごしましょう~♪
by フィードママ (2015-07-03 17:52) 

そらママ

フィードママさんへ

そらは、ほとんどまったりモードで過ごしてます。
フィードくんもー、いっしょだね♪
そらは、ずっとうちでも、がっかりした感じはないですね。
ここのところ、そらだけのお留守番は少なくて、誰かはいるので、必ず、ぴったりくっついて、ねんねしています。
でも涼しくなって、気持ちよくお散歩したいなあ。
お引越しで、お忙しいと思いますが、ママさん、パパさん、フィードくん、
ご自愛くださいね。



by そらママ (2015-07-05 21:16) 

RINDA

そら君、まったりしていますねぇ♪
梅雨時期でこの状態・・・連日の真夏日の今週は、いかがお過ごしでしょうか(^^)
エアコンの効いたお部屋でお散歩拒否!というお家大好き帰宅部所属として、模範的な行動を取っているかな?(笑)
ひなたも朝散歩以外は、エアコン&アイスノン枕でまったりお昼寝三昧ですよ(^^ゞ
by RINDA (2015-07-15 10:23) 

そらママ

RINDAさんへ

遅くなってしまいまして、失礼しましたm(__)m
そらは、あいかわらずのまったりくんです(^^)
ひなちゃん、朝のお散歩、とっても楽しそうですね♪
そらも、涼しい時間にお散歩に誘いますが、「ボクはいいです」的な雰囲気をかもしだしー。
帰り道は、必ずスピードアップという、典型的なお家大好き帰宅部員です(笑)
お家では、涼しく、ゆっくり、まったりして、暑い季節をのりこえたいですね。

by そらママ (2015-07-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショートカット久々のドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。