SSブログ

2017年初投稿~上着①

約10ヵ月ぶりの投稿かなぁ。

10ヵ月 色々なことがありました。
だけど、とりあえず、元気にしてます。

今日は、大好きな”ムサシ”くんの形見の品①を着て。

IMG_7246.jpg
どうですか。似合いますか?

IMG_7254.jpg


さぁ~、お散歩に出発!

IMG_7265.jpg


なんと、白線の上を歩かなくて良いんです。
その理由は、補修工事したばかりのアスファルトはつるつるして足ざわりが良いんです!

古い道では。

IMG_7279.jpg


やっぱり、少しでもつるつると足裏をケアーしなくっちゃ。

みんな、参考してね~。

コメント(4) 

コメント 4

フィードママ

そら君、お久しぶりです~♡
元気そうで良かったです。
セーターとっても良く似合ってますよ。
そら君はお洋服着る派でしたっけ?
舗装仕立ての道は白線歩きしないのですねーー。
面白いです。
まだまだ寒い日が続きますけど
元気に過ごして下さいね~。

by フィードママ (2017-02-01 17:50) 

アンパン親父

ご無沙汰してま~す。元気でやってま~す。
たまのブログ投稿へのコメント嬉しいです。

お洋服は着ない派ですよ(笑)
お散歩の時だけ、着始めて数日目です。
フィードくんは、どうですか? お外も、お家も?
お洋服着ると固まるんです。だから、写真はちゃんと撮れます。

白線歩き・・・要は、ザラザラな所が嫌いなだけなんですね。
また、暖かくなったら遊んでください。
by アンパン親父 (2017-02-01 22:32) 

ベスチェロの母

お久しぶりです。
バタバタしていて、アップされてたに気付くの遅れました。
そら君お元気そうで良かったです。
白線歩き(モデルウォーク)が出来るのですね。
チェロ兄ちゃんは、おやつに向かう時だけ真っすぐかな?

by ベスチェロの母 (2017-03-13 22:57) 

アンパン親父

ベスチェロ母さん

ご無沙汰しております。
たま~に 数か月ぶりの投稿です。
ご訪問頂きありがとうございました。
チェロ兄さん、心もおおらかでいつみていても
気持ちいいです。
そらも見習えるかな・・・と思ってます。
また、皆さんとお会いできる時を楽しみにしてます。
by アンパン親父 (2017-03-16 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。