SSブログ

10回目の誕生日 [誕生日]

ご無沙汰してま~す。

本日、10回目の誕生日を無事に迎えることができました。

IMG_7656.jpg


内気なボクですが、皆さんに支えられて元気いっぱいです。

これからも 宜しくお願いします。***** by そら*****

そら君へ *****親父&ママより*****

もう、10歳になっちゃたね。おうちに来てくれてありがとう。
沢山の笑顔をありがとう。
これからも ず~っと一緒にいるよ。
お姉ちゃん、お兄ちゃんも今はちょっと遠くにいるけど同じだよ。
10歳のお誕生日おめでとう!!!

IMG_7639.jpg


気持ち良くて、デレ~~

IMG_7635.jpg


***** フィードくん、チルチェちゃん、同胎のみんな! 10歳の誕生日 おめでとう!
これからも 仲良くしてね~~~~*****
コメント(6) 

コメント 6

クオレの母

そらくんお誕生日おめでとうございます!
無事に10歳を迎えられて幸せですね^^
元気でハッピー満載の10歳をお過ごしください♪
by クオレの母 (2018-03-23 23:07) 

ベスチェロパパ

そら君、10歳のお誕生日おめでとう。
パパママさんのお祝いの言葉からそら君が家族の一員になって、そら君家の今日までの笑顔に満ちた日々が目に浮かびます。
これからも家族の中心で、頼りがいのあるガレージにたまには身を寄せ
元気で楽しく過ごしてくださいね。
又会える日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
by ベスチェロパパ (2018-03-24 06:56) 

アンパン親父

クオレ母さん

ご無沙汰してます。ありがとうございます。
はい、ハッピーな10歳を満喫します。
クオレくんも すぐですね。
by アンパン親父 (2018-03-25 17:24) 

アンパン親父

ベスチェロパパさん

ご無沙汰してます。
ありがとうございます。お外、ドッグランでは ガレージにINすることはどうしても外せません。だけど、撮影会では我慢できるようになりました。
ベスチェロちゃん達と一緒に写真撮れそうです。
お会いできる日、楽しみにしてます。
by アンパン親父 (2018-03-25 17:28) 

ビアンコ母

そら君、10歳のお誕生日おめでとうございました。
いつも、可愛い過ぎる表情に、そらちゃんって呼んでいましたが、10歳を期に!今後はそら君と呼ばせていただこう!と…いつまでも、愛らしい表情と仕草とても2桁のシニアさんには見えませんね☆
これからも、お優しいパパさんママさん、ご家族の皆さんで素敵な日々をお過ごしくださいね。
軽井沢の様子も拝見させていただきます[るんるん]
by ビアンコ母 (2018-03-29 03:59) 

そらママ

ビアンコママさんへ

そらへ、お祝いのコメントを、ありがとうございますm(__)m
遅くなってしまい、失礼いたしましたm(__)m
おかげさまで、元気に10歳のお誕生日を迎えられ、とても嬉しく思っております。
小さな頃から、あたたかく見守って頂き、感謝いたしておりますm(__)m
10歳にはなりましたが、あいかわらずのそらです(^^)
これからも、おだやかにのんびりと日々過ごしていけたらと思います。
かわらず、ビアンコお兄ちゃんのようなジェントルワンをめざします。
軽井沢、見て頂けて嬉しいですm(__)m
今回は、ご一緒できず残念でしたが、また、ご一緒できますことを、楽しみにしておりますm(__)m



by そらママ (2018-04-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
そら 9歳誕生日旅行 To 軽井沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。