SSブログ

誕生日旅行 To 軽井沢 [旅行]

は~い、皆さん

ボクは、誕生日祝いに軽井沢に連れて行ってもらいました。
この日、フィードくん、ドルちゃん、チルちゃん、パーチェくん、クオレくん、シオンくん、チロルちゃん、みゆきちゃん、みんなのパパさん、ママさんとご一緒しました。

初日、ボクんちからパーチェくん、ママさんと一緒に行くことになりました。
途中のSAで!

IMG_7662.jpg


IMG_7661.jpg

みんなが待つ、軽井沢ショッピングプラザで遅めのランチ。
ちょっと、先日の雪でドッグランは中止です。

なんと、真田武将隊の一派と記念撮影。

IMG_7668.jpg


その後、ホテルで記念撮影。
(ボクは10歳になり、辛抱強くなりました)

IMG_7715.jpg


ホテルでは、楽しいひと時を過ごせました。
親父さんが、みんなの写真をとりましたが、親父さんの腕前悪くすべてピンボケ、うす暗く。すみません。

2日目は、ホテルでフィードくん、チロルちゃんたちと別れ、ハルニレテラスで散策。

以下、2日間の写真です。

IMG_7674.jpg

IMG_7690.jpg

IMG_7693.jpg

IMG_7799.jpg

IMG_7751.jpg

IMG_7765.jpg

IMG_7770.jpg

IMG_7787.jpg

IMG_7790.jpg

IMG_7792.jpg

IMG_7737-1.jpg


良いお天気に恵まれ、楽しいひと時を満喫させて頂きました。
一緒に旅した皆さん お疲れ様でした~。また、機会あればよろしくお願いいたします。

IMG_7664.jpg

コメント(6) 

コメント 6

フィードママ

そらパパさん&ママさん~
先日はお世話になりました。
皆さんとこんなに賑やかで楽しいお誕生日を迎えられて
幸せでした。色々ご準備ありがとうございました。
そら君もフィードも気が付けば10歳、あっという間の月日でしたね。これからも元気に楽しく過ごしましょう!
そら君、ほんと~辛抱強くなりましたね。
記念写真、バッチリ!。成長しましたね。

by フィードママ (2018-03-27 11:12) 

アンパン親父

フィードママさん
こちらこそ お世話になりました。
楽しいひと時をフィードファミリー、皆さんと共有できて
とても嬉しかったです。
撮影ポーズ、相変わらず 体が傾いているけど、そらも少~しフィードくんに近づけたかなぁ。
また、お会いできる日を心待ちにしています。
by アンパン親父 (2018-03-27 18:32) 

シオン ママ

そらパパさん、そらママさん。
たいへんお世話になりました。
そら君、フィード君、チルチェちゃんのお誕生日をお祝いするなごやかな時間にシオン家も同席させていただき、心から感謝しています。
シオンが一番若い??? 一番おじさんポイのにね。
ドッグランでいつも見られる、「車庫イン」のそら君が、トコトコとシオンの方に、というかおやつの方に来てくれたのがとても嬉しかったです!
何十年振りかで行った軽井沢、お天気にも恵まれ楽しい思い出旅行になりました。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

by シオン ママ (2018-03-29 12:32) 

チロルママ

先日はそらくんたちの10歳のバースディイベントにご一緒させて頂き、ありがとうございました。
大変お世話になりました。
お天気にも恵まれ、とても楽しい2日間でしたね(*^^)v
記念撮影、そらくんとても可愛かったです。
チロルもあと半年で10歳になりますが、そらくんたちを見習ってお利口さんの10歳になってもらいたいです。
by チロルママ (2018-03-29 21:04) 

そらママ

シオンママさんへ

コメント、ありがとうございましたm(__)m
遅くなってしまって、失礼しましたm(__)m
先日は、お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
シオンくんファミリー、皆さまとご一緒できて、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
シオンくん、とってもかわいくって♪♪
そして、そらは、積極的にシオンくんのところへ行かせて頂き、美味しいおやつをたくさん頂戴しました。ありがとうございましたm(__)m
また、シオンくん、パパさん、ママさんにお会いできることを、たのしみにしております(^^)
by そらママ (2018-04-05 09:10) 

そらママ

チロルママさんへ

コメント、ありがとうございましたm(__)m
遅くなってしまって、失礼しましたm(__)m
先日は、お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
チロルちゃんファミリー、皆さまとご一緒できて、とても嬉しかったです♪
楽しい2日間は、いっぱい笑って、あっという間に過ぎてしまいましたが、幸せな時間でした。
にこにこチロルちゃん、とってもかわいかったです♪
また、チロルちゃんファミリーにお会いできる日を楽しみにしております(^^)
by そらママ (2018-04-05 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10回目の誕生日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。