SSブログ

山中湖でオフ会 [オフ会]

みなさん、ご無沙汰してま~す。

お元気ですか~? ボクは元気です~~。

IMG_0068.jpg


約2.5か月ぶりです。

お姉ちゃんが一人暮らしを始め1カ月ちょっとたちました。
お兄ちゃんは元気に学生生活。

ママさん、親父さんは特に変わったことはないかなぁ~~。メデタシ・・・
ボクも定期健康診断を受けて、特に異常なし。

で、約1年ぶりの山中湖でのオフ会が1週間前に行われました。

この1週間、オフ会に参加された 親愛なるお友達のブログを拝見させていただき 感激に浸っていたところです。

オフ会でボクは「去年よりパパ・ママ離れができた。
全速での走りが見られた。」とコメントいただきました。
これはボクの今までの普通の姿なんです。
ちょっと、カメラ目線が向けられないのはご愛敬です。ボク目線でのオフ会の簡単な記録です。

梅雨入りしたもののボクら、ワンコにとって良い日和となりました。

IMG_4387.jpg


約1時間の快適なドライブ。
親父さんの愛車ではなく、ファミリーカーで到着。

IMG_0047.jpg


それでは、皆のご紹介で~す。


ボクの胴体のお兄ちゃん・フィード君です。
相変わらずの人気者です。

フィード君.jpg


そして、愛らしいチロチロ チロルちゃ~ん

チロルちゃん.jpg


大人しいベスちゃん、風格のあるチェロットくん。

べすちゃん.jpg
ちぇろくん.jpg


落ち着きのあるお姉さん みゆきちゃん (う~ん、キュート)

みゆきちゃん.jpg


紳士なお兄ちゃん 目指せ ビアンコ兄ちゃん

ビアンコ君.jpg


優雅で可憐な ひなたちゃん (素敵ですネ~)

ひなたちゃん.jpg


女の子らしい、2ワン かたくりちゃん、かのんちゃん
(そらくん、腰ひけてるよ~~)

かたくり&かのん.jpg


仲の良い姉妹のドルチェちゃん、チルチェちゃん。ボクのお姉ちゃんたち。
(おい、そら! 前を向け~~)

ドルチル.jpg


浜っ子 ファーファ君。

ファーふぁ君.jpg


クオレくん。パーチェくん。ボクの弟たち。だけど、ボクより大きい。そして、今回 おっかけられた。う~ん、来年は・・・。

クオレくん.jpg


パーちぇ君.jpg


フィードくんが大好きなぴこ君。たまにはボクとも遊んで~

ピコくん.jpg


今回初参加のラテちゃん。すっごく活動的でびっくり。

らてちゃん.jpg


いつもおとなしいビアンちゃんとピジョンのさくらちゃん

びあんちゃん.jpg
さくらちゃん.jpg


シオンくん、も初参加。ボクの小さい時にそっくりなんだよな~。

シオンくん.jpg


カッコいい らんらん、らにーくん。

らにー君.jpg


元気な きらきら、きらりくん。

きらりくん.jpg


以上 22ワンズ。
半数のワンコたちはお泊まり。ボクもこのホテルに初挑戦。枕が違うと熟睡できないボクなんです。
みんなは熟睡だったようで羨ましい。2日目もいい天気です。お部屋から富士山がばっちり。

IMG_4547.jpg


午前中 2時間くらい遊んで さぁ~、帰宅。

IMG_4543.jpg


みなさん、楽しい時間をありがとう。そして、フィードママさん、チロルママさん、毎年 世話役をありがとう。
来年も会えることを楽しみにしていま~す。
コメント(14) 

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
momsa(cuore)

先日はお世話になりました~
そらくん昨年はパパさん&ママさん往復だったのが少し離れても平気になっていましたね~
それに加えてパーチェくん&ファーファくんの追いかけっこに巻き込まれて貴重な体験だったのでは?(笑)
にっこり笑顔も見せてくれてだいぶリラックスできるようになったのかもしれませんね^^
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by momsa(cuore) (2013-06-09 00:50) 

アンパン親父

monsaさん
こちらこそお世話になりました。
ボロちゃんの追いかけっこはもう少しゆったりしているかと思いましたが、かなりのスピード感あるもんなんですね。。。そらは、ちょっと、焦っていました。
クオレ君、時々、チョコンとそらに挨拶に来てくれたんです。
ほほえましかったです。
また、お会いしましょう。

by アンパン親父 (2013-06-09 15:12) 

ベスチェロパパ

オフ会楽しかったですねー。
そら君はだいぶんリラックス出来るようになりましたね。
そら君先頭のPACE君、ファファ君のかけっこは微笑ましかったです。
お泊りも楽しかったでしょう。
今度の機会があればお泊りしようかなと思っています。
お世話になりました。またお会いできるといいですね。
by ベスチェロパパ (2013-06-09 19:51) 

アンパン親父

ベスチェロパパさん
ありがとうございました。
ママさんともお話しでき、お会いでき嬉しかったです。
そらは 追いかけっこ、お泊りで緊張のしっぱなしでした。
ベスちゃん、チェロ君みたいにどっしりと落ち着いていればいいんですけどね~。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
by アンパン親父 (2013-06-09 21:40) 

チロルママ

わぁ~、更新されてる~♪
カメラマンが変わると写真も変わり・・違った角度からのブログ、改めて楽しませて頂きました^^
今回のそらくん、パパ&ママさんからの距離も少し遠くなり、
尻尾も下がらなくなり、全速力で走り(走らざるを得ない状況とはいえ^^;)フィードママさんのカメラには笑顔で答え(私は残念!来年こそは~!!)などなど、新しい面をたくさん見せてくれましたね。
お泊り組だったので、二日目もゆっくりご一緒できて楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。またお会いしたいです♪
by チロルママ (2013-06-09 21:51) 

アンパン親父

チロルママさん
重い腰を上げ 更新しました。
皆さんのブログでおなか一杯になったのですが、ちょっとだけですが、記念なので。。。
すこ~し、我慢強くなった「そら」ですが、集合写真は 知らんぷり・・・
フィーチロみたいに愛嬌がなく・・・まぁ~、いいか、いつかはきっと。期待してください。
by アンパン親父 (2013-06-09 22:07) 

フィードママ

ホントだ!!更新されてる~~^^
嬉しいです。

先日は楽しい時間をありがとうございました!
またまたお写真見ながら思い出にひたっています。

そら君、枕が変わると寝られない・・・お仲間ですね。
(フィードは違うのですが・・・(^_^.) )
今度は朝までお互いぐっすり寝られるといいですね。
次回はパパさんご自慢の愛車でかな?
又お会いできる日を楽しみにしています^^





by フィードママ (2013-06-10 08:15) 

アンパン親父

フィードママさん
皆さんからのメッセージは、ブログ更新の励みになります。
ありがたいです。

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
そらは、お泊りすると なかなか普段の生活に戻りづらいのですが、今回はすぐに回復です。外出慣れしているフィード君はそんなことはないでしょうね。
当方の愛車は残念なことに家族には「うるさい、乗り心地悪い、排気ガス臭い」など不人気です。きっと、そらも同じなのかなぁ~と今はしょげてますが、いつかは人気回復させようと手入れに勤しんでます。そしたら、フィード君も乗ってくださ~い。
by アンパン親父 (2013-06-10 12:10) 

RINDA

先日はオフ会でお世話になりました~(^^)/
そら君可愛かったぁ~~♪
パパさんとママさんの間を行ったり来たり~!
・・・で、途中元気なパーチェ君&ファーファ君に巻き込まれ~お疲れ様でしたよね~(笑)
はにかみ屋さんのそら君が可愛くて♪そぉ~近づいては、そら君にかなり不審に思われていたような~(^^ゞ
懲りずに次回も近寄るぞぉ~~!!(笑)
あらら~!そら君、枕が変わると寝られないのですね・・・。
ひなたは飼い主同様どこでも爆睡娘です~(笑)
by RINDA (2013-06-12 21:07) 

アンパン親父

RINDAさん
お世話になりました。
こちらこそ、これからも見放さずに宜しくお願いします。
追っかけられて、ドライブして爆睡するはずなんですが、
ドアの前で誰かが廊下を通るたびに「ウ~、ウ~、ワン」と
唸っているのでこちらも寝不足でした。
どうしたら、肝っ玉が据わってくれるのか。。。
またお会いできる時を楽しみにさせていただきます。
by アンパン親父 (2013-06-12 21:43) 

みっちゃん

そらパパさん・ママさん
オフ会ではお世話になりました♪♪
楽しい一時を有難うございました。
そら君とフィード君がそっくりでびっくりしました。
そら君 今度、お会いする時はかたくりと一緒に遊んで下さいネ!(^^)!
みっちゃんことかたくりママ
by みっちゃん (2013-06-12 23:48) 

アンパン親父

みっちゃんさん
こちらこそありがとうございました。
やはり、フィード君と似ていますよね。けれど、動きに関しては、ランにいても、フードコートにいても、お友達といても 全く違う動きをしているので すぐに見分けがついてしまうほどです。
ちょっと愛想のないそらですが、かたくりちゃん、是非、そらと遊んであげてください。次に会うときには、もう少しそらも変わっていると思っています。(と、期待してます)
by アンパン親父 (2013-06-13 21:39) 

シオンママ

こんにちは。
オフ会とても楽しかったです。
シオンはそら君に似ていますね!
パパさんとママさんの間からなかなか抜け出せないというそら君。
そんなところもシオンはそら君にそっくりです。
ドッグランに連れて行っても、初めのうちはほとんどパパママのそばから離れられませんでした。
おやつをちらつかせてみても、すぐには来ません。
用心深いのか、臆病なのか…

そら君の小さいころのブログ拝見して、
「シオンかと思った!」とびっくりしました。
そうかぁ、血がつながってるんですねぇ。

みゆきちゃんがシオンの「おばさん」だとわかって、なんか不思議でした。
隣のドッグランに心奪われたみゆきちゃんの様子が、おやつに群がらず、一人端っこをウロウロしていたシオンと通じるものがある気がしました。

ボロニーズって、ひとと心通じてますね。
毎日シオンに癒されています。

また、そら君にお会いできるのを楽しみにしてます。
   お手て出したらくんくんしてくれるかしら?

お邪魔いたしました。 ありがとうございました。(^^)

by シオンママ (2013-06-14 23:04) 

アンパン親父

シオンママさん
お世話になりました。
そらはシオン君の「伯父さん」になるんですね。
あまりにも似てて正直ちょっと、びっくりしました。
そらは今でも外ではそばを離れず大好きなおやつも知らん顔です。
シオン君はそらより順応性は大分あるように思えました。

家族の一員としてみんなの心をいやしてくれ、ボロちゃんを通し 心温まる方々とも出会えて 感謝と安らぎを与えてくれています。

地理的にも比較的お近くのようなので またお会いできることを楽しみにしています。これからも宜しくお願いいたします。
by アンパン親父 (2013-06-15 10:43) 

5歳の誕生日暇な休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。