SSブログ

暇な休日 [公園]

親父さんに 「お~い、そら。出かけるぞ!!」
といわれ、嫌がるボクを車に乗せた。

IMG_4610.jpg


本格的な梅雨?の合間、晴れ間が出たので 近くの河原の公園まで。

親父さんの傍を片時も離れないぞ~~

IMG_4596.jpg


IMG_4602.jpg


「こんなに広くて誰もいないんだから 向こうに行け~~」と親父さん。

IMG_4603.jpg


逃げる親父さんを追いまくるボク

IMG_4605.jpg


半径2メートルはキープです。

IMG_4606.jpg


「おやっ、どうした! そら」

IMG_4608.jpg


「ちょっと、用をすませます~~」(←この時だけ、いったん停止)

よっしゃ、帰るぞ~。たった、10分前後のひと時でした。

IMG_4609.jpg


IMG_4617.jpg



コメント(8) 

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
フィードママ

そら君
パパさん号で河原にお出かけだったのですね~。
お顔は結構嬉しそうに見えますよ!^^
こんなに広い公園だけど半径2メートル以内を
キープだったのですね。
そら君らしくて、それも又可愛いです!
by フィードママ (2013-06-16 17:51) 

アンパン親父

フィードママさん
そうなんです。こんなにぴったりくっついちゃったら
せっかくの広い公園が…。
走っても、止まっても。
写真も同じアングルのものばかりで、
編集のしようもないんですよね。
;0_0;

by アンパン親父 (2013-06-16 18:33) 

チロルママ

こ~んな広い公園なのに、半径2mとはもったいない!!
でも、やっぱりそれがそらくんらしくて可愛い~♪
そらくん、そら色のお車、とてもお似合いですね(*^^)v
by チロルママ (2013-06-16 22:14) 

あみあみ

↓のOFF会のお話、楽しく拝見させていただきました~♪
お会いできなくて残念・・・(T_T)

ここも気持ちの良さそうな公園ですね~ 
でも半径2mですか!? 
うちのW爆走娘が羨ましがりそうです~!
でも爆走娘、放したらどこへ行ってしまうのやら!?(~_~;)
パパさんにぴったり!そらくんらしくて、かわいいです~♪
 
by あみあみ (2013-06-17 10:19) 

アンパン親父

チロルママさん
そうなんです。広い公園で、もったいないですよね。
だからといって、うちの近くの公園ではリードを
ぐいぐい引っ張るくらい走り回るんでノーリードはできないんです。 どうなっているんだろ???

by アンパン親父 (2013-06-17 20:53) 

アンパン親父

あみあみさん

オフ会楽しかったです。
ぜひ、またお会いできることを楽しみに待たせていただきます。

アロエちゃんとリンゴちゃんって、爆走娘でしたか?
芝生だけでも 500x100mくらいの広さなので 爆走されると追いかけるのも大変ですね~。ということは、そらは親思いってことですね。
by アンパン親父 (2013-06-17 20:59) 

ロンママ

そらくん、可愛いね~広いところで貸切みたいに遊べて楽しかったかな?車から、こんな可愛いお顔が出ていたら、みんな笑顔で見ていたのではないかしら?うん、可愛いーーーー!!!
by ロンママ (2013-07-08 08:52) 

アンパン親父

ロンママさん
この河原の公園、隣は当然 河川で夏はBQがまっさかりです。
日陰がないから、暑くて…。親父さんの車もエアコンついているけど
暑いんです。笑顔だけど体はサウナに入っているようなんです~。

by アンパン親父 (2013-07-08 14:05) 

山中湖でオフ会食いしん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。