SSブログ

夏のおわり

やっと暑~い夏もおわりに近づいてきた。

なんてことを思っていると今年もあと3ヶ月ちょっと・・・

ぼくは相変わらず ボー っと過ごしている。

IMG_4970.jpg


ん~、きもちぃ~~

IMG_4965.jpg

親父さんは 毎週末暑~い中、愛車の整備

ぼくは それを玄関で眺めてます。

IMG_5026.jpg


暑~い夏を乗り越えるため、ショートカット

IMG_5032.jpg


どうですか~?

IMG_5054.jpg


だけど、暑いです。

IMG_5046.jpg


IMG_5035.jpg


ときどき、近所のホームセンターへ 涼し~ぃ~

IMG_5056.jpg


9月の2回の三連休も親父さんは愛車、そして、お兄ちゃんも長~い夏休みが終わった。

IMG_5068.jpg


コメント(8) 

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
フィードママ

そら君、どうしてるかな?って思ってました♪
変わらずまったり・・元気そうですね。
ショートカットにしたのですね。
フィードは最近あまり切ってないので
フィードとそら君のそっくり度は下がりました(笑)
お兄ちゃんまだ夏休みだったのですね。
羨ましい~^^
by フィードママ (2013-09-22 18:58) 

アンパン親父

フィードママさん

そら 元気です。今まで通り、のんびり・まったり~と過ごしています。
もうちょっと ショートカットにしようと思ったのですが
少し思惑と相違がありました。
うん~、若干フィード君とのそっくり度は↓ になちゃったかもしれませんね。

by アンパン親父 (2013-09-22 20:16) 

RINDA

そら君♪まったりのんびりの夏だったのですね~(^^)/
暑がりひなたも食べて寝ての繰り返しでした~(笑)
ノビ~~~てお昼寝、気持ち良さそう♪
「仰向け寝」もるん姉さんは上手にクルリと上を向いて寝ている事が度々あったけど、ひなたは壁に手足を付けて横向きにはなるけど、上向き↑ってならない・・・です。なんでかな~?
そら君♪お顔見事な真ん丸○ですね。
こんな可愛いそら君が玄関で待っていてくれる・・・パパさんニマニマしちゃいますね(^^)/

by RINDA (2013-09-28 18:43) 

ロンママ

ホント、暑すぎた夏も終わりましたね~カットしてもモコモコで可愛いですよ~これから親父さまの愛車でおでかけ日和になりますね~そらくんはどこへ行くのかな?
by ロンママ (2013-09-29 08:58) 

アンパン親父

RINDAさん

そうで~す。まったりさせていただいています~。っていうか、一年中、まったりかな~!?

ひなたちゃん、↑仰向けでのごろりんしないんですか??? お行儀いいんですよね…。

そらに玄関で監視されてるんです。そして、見知らぬお人がくると「ワォ~、ワン、ワン、ウ…」と番犬モードに入ります。

by アンパン親父 (2013-09-29 13:28) 

アンパン親父

ロンママさん

私のちょい長~い人生(?)で 「猛烈な暑さ」 なんて連日の天気予報で聞いたの初めて(?)な気がします。
そして突然過ごしやすくなって この季節を満喫しなければなりませんね。。。

そら 今度 ロンちゃんみたいにリボンつけてみようかな~~
似合わないかなぁ~

by アンパン親父 (2013-09-29 13:31) 

チロルママ

少し短めの真ん丸カット、お似合いです(*^_^*)
お出かけにちょうどいい季節になってきましたね。
パパさん、愛車の整備も終え、お出かけの準備も整いましたね。
そらくん、どこへ連れて行ってもらえるのでしょう?
最後の両手揃えてのお写真、お行儀いいですね~^^
チロルにも見習ってもらいたいです。
by チロルママ (2013-10-02 15:22) 

アンパン親父

チロルママさん

気持ちの良い季節になりましたね。
そらは相変わらず車嫌いで~~す。
よく見たら、古新聞と一緒に写っていました。
あぁ~、恥ずかしぃ~~。生活感丸出しですね。

by アンパン親父 (2013-10-04 21:27) 

真夏の一週間プチオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。