SSブログ

プチオフ会 [オフ会]

ブログを見ていただいている皆さ~ん、こんにちは!!
お久しぶりのUPです。
というのも、先日の11/20 ボクは親父さんとママさんに連れられ、山中湖に親父さんの愛車でドライブがてら 楽しい仲間とのオフ会に行ってきました~~。

まずは、往路途中のPAでのワンショット。

1そら.jpg


数年前は お座りでの撮影できなかったのですが、成長しました。

2そら (2).jpg


当日は、ちょっと肌寒いけど 快晴です。世界遺産になったMt. Fujiも御覧の通り大変きれいです。

3.jpg

プチオフ会会場のWoof. さぁ、チェックイン済ませて ランです。

4そら (3).jpg


出席者の紹介。
いつもの通り、ボクの同胎のお兄ちゃん フィードくんです。今日も、元気です。

5フィード.jpg


そして、いつも愛らしい チロルちゃん

6チロル.jpg


いつみても可愛い~ピコちゃん

7ぴこ.jpg


カットを変えてイメチェンしたファーファくん、ますますダンディ!

8ふぁーふぁ (2).jpg


そして、元気いっぱいのパーチェくん。ボクの弟分なんだけど…!?

9ぱーちぇ (2).jpg


上品で落ち着いているベスちゃん

10べす (1).jpg


穏やかなチェロットくん。ボクの大きいお兄ちゃん。

11ちぇろ.jpg


淑女な ひなたちゃん

12ひなた.jpg


気品あるボクの大きなお姉ちゃんのドルチェちゃん

13どる (2).jpg


最後に紹介するのは ボクとフィードくんと同胎のお姉ちゃんのチルチェちゃんで~す。

14ちる.jpg


いつものパターンで ピコちゃんとフィードくん。写真での紹介はないけど 一時、ピコちゃん 違う子にアタック!!(誰でしょう? リンクされている子のブログには正解が載っています)だけど最後は やっぱりフィードくん。

15フィード (2).jpg


この子たちは お相撲を取ります。

16おすもう.jpg


しばし、休戦。

17休戦.jpg


その後、ボクの弟分 xxxくんに追っかけられ、ボクは1か月分のランをこのオフ会ですることになっています。

18そら (4).jpg


ママさんのお食事中には きちんとお利口さんでお休みのぴこちゃんです。

19ぴこ (2).jpg


ボクのママに抱っこされたチルちゃん

20ちる (2).jpg


お食事中も甘えっこのドル姉ちゃんっていうか、ボクは人のこと言えないけど…

21どる.jpg


この時間と場所で 同胎トリオの記念撮影。ボクの隣には必ず隙間があるのは何故???

22同胎トリオ.jpg


そして、ママさん、パパさんたちと親父さんの昼食も終わり 午後のランに@@

集合写真です。

23集合 (2).jpg


なんとか 我慢、がまん、ガマン

24集合.jpg


活力的にランしているファーファくん

25ふぁーふぁ.jpg


愛おしいしぐさのフィードくん

26ふぃーど (3).jpg


だけど、しっかりランしている

26ふぃーど.jpg


ベスちゃん、う~ん お上品!!

27べす.jpg


お淑やかな表情も魅力なチロルちゃん

28チロル (2).jpg


アッ、ひなたちゃんが走った。走りもゴージャスです、そして気品があります。

29ひなた (2).jpg


上手にポーズをとれる子たち。

30じょうず.jpg


なんと、パーチェくん、しっかりママさんに抱っこ。午前中の元気はどうなったの?
ファーファくんとのお相撲の取り過ぎとボクを追っかけるからだよ。

31ぱーちぇ.jpg


という、ボクも疲れが出ました。

32そら (5).jpg


本日、ボクは親父さんの都合で帰宅します。何名かのお友達は 宿泊のようです。
それでは、またの再会を楽しみに おひらきで~す。

おひらき.jpg


PS: ブログの更新 何度も頑張ろうと思いますが なかなかできず。だけど、頑張る! と再度決意した親父さんでした。



コメント(10) 

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
フィードママ

わぁ~~ブログ更新されてますね!
嬉しいです。

先日はお疲れさまでした。半年ぶりに会う同胎兄弟そら君。
もう、絶妙の個性全開でとっても可愛かったです。
いっぱ~~い走ってそら君、どれだけ疲れた事でしょう。
尻尾垂れたまま必死に走るそら君の姿が
目に焼き付いています(^_^.)

又ご一緒出来る日を楽しみにしています。

これを機に是非又ぼちぼちブログ更新、期待しています~♪

by フィードママ (2013-11-26 09:37) 

アンパン親父

記憶に留める大切な1日ですからね~。\(^o^)/
頑張って、ブログの更新しました。
ちょっと、遅れましたが。m(__)m

場馴れしたフィードくん、羨ましいです。
マイペースで そして きちんとみんなを和ましてくれますもの・・・

楽しいひと時をご一緒させていただき、いつもありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

by アンパン親父 (2013-11-26 18:43) 

RINDA

先日はお世話になりました~~(^^)/
恥ずかしがり屋のそら君が可愛くて~~♪ついつい近寄り過ぎてしまします(^^ゞ
でも、午後になると場に慣れてきて、他のコに自分からそそっと近づいたりしていましたね~♪可愛い♪
そら君&パーチェ君&ファーファ君の数珠繋ぎも、恒例になりつつありますね~(笑)
ひなたの「走る姿」載せて下さりありがとうございました(^^)/
by RINDA (2013-11-27 13:29) 

チロルママ

いろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
そらくん、パパさん&ママさんの近くで寛いでいたら、今回も追いかけっこ始まっちゃいましたね~♪
そらくんは必死なんだけど、思わず笑ってしまいました~^^
またお会いしたいです(*^_^*)
by チロルママ (2013-11-27 23:16) 

ベスチェロパパ

お世話になりましたー。
そら君は会うたびに活発になって来ていますね。
家のボンにもご挨拶に来てくれていましたよ。
でもやっぱり追っかけられることが多く、疲れたかもねー。
同胎さんとの写真は微笑ましいです。
そんなそら君なので、これからの成長・変化がとても楽しみです。
by ベスチェロパパ (2013-11-28 07:07) 

アンパン親父

RINDAさん

こちらこそ、お世話になりまいた。
暖かい眼差しをありがとうございます。
そらが、他の子にご挨拶に行ったのは知りませんでした。
ひなたちゃん、いつみても立派なコートと優雅な走り 素敵です。
棒のキャッチが見れなかったの残念です。
そらもボールのキャッチは家では上手なんです。
今度 見てあげてください。

by アンパン親父 (2013-11-28 21:44) 

アンパン親父

チロルママさん

ご一緒させていただき、ありがとうございました。
そらは一方的に追っかけられているので、そらから見ると “追っかけられっこ”ですかネ・・・)^o^(
たぶん、走るのは嫌いじゃないと思うんです。
年に何回かのことなので、いっぱい追っかけられるの楽しんでみてます。

また、是非ご一緒させてください。

by アンパン親父 (2013-11-28 21:55) 

アンパン親父

ベスチェロパパさん

お疲れさまでした。
そら、活発になってきていますか?
チェロ君にご挨拶に行っていたんですね…
見逃していました。気が付かれないように、ふら~、ぼそっと、行くんですよね。チェロ君 おちついているから そらは近づきやすいんですね。
写真のポーズがとれなく、いつも腰が引けているんです。
あのスキマ あとどのくらいで埋まるのか…
また、お会いしてください。

by アンパン親父 (2013-11-28 22:05) 

ロンママ

お久しぶりのアップがオフ会、よかったね~そらくんも相変わらず可愛くて、楽しんだみたいで~親父さんも頑張って撮影しましたね(笑)楽しい時間を過ごしてよかった。そらくん、ぐっすり眠れた1日だったかな?
by ロンママ (2013-11-29 20:01) 

アンパン親父

ロンママさん

ご無沙汰しています。ご訪問頂きありがとうございます。
山中湖、さすがに空気は冷たかったですが、快晴で陽だまりはポカポカって感じで走り回ったワンたちには 程よいお天気だったようです。
今度、ロンちゃんに会えるときには そらがご挨拶に行けるくらいに成長していることを期待してくださ~い(^_^メ)

by アンパン親父 (2013-11-29 21:25) 

夏のおわり2013 最後のトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。