SSブログ

2014 オフ会 夏場所 in 山中湖 [オフ会]

2014年 夏のオフ会 in 山中湖

今年もいい天気に恵まれオフ会に参加

毎年 素敵な参加者リスト ありがとう made by フィードママさん

img001.jpg


当日の紹介順での参加者のご紹介です。
万一、間違いがあればお許しください。その時は内緒で教えてね~。
#24; まづは、このオフ会を毎年 企画してくれているボクの同胎の兄貴分

フィードくんとパパさん、ママさん

フィードくん.jpg


#23; そして、フィードくんと一緒にホスト役を務めるチロルちゃんとママさん

チロルちゃん.jpg


フィーチロママさん 楽しいオフ会 毎年ありがとう~~ そして お疲れさまです。

#13; ビアンちゃんとさくらちゃん(ピジョン)と気さくなパパさん

ビアン・さくらちゃん.jpg


#17; 桃ちゃんと太郎君。初参加です。

ももたろう.jpg


#19; スマイル君とジャック君(シェルティ)。初参加です。

すまいる.jpg


#8; そして、ボク、そらです。到着後 安心して気が緩んだら お尻までゆるんじゃった~。失礼!

IMGP0030.jpg


#18; 可愛くやんちゃな もこちゃんと優しく穏やかなぽん君(シェルティ)。初参加です。

もこぽん.jpg


#16; らにー君のお友達のピーチちゃんとアンジェちゃん(ダックス)のお淑やかなご姉妹。

ピーチ・アンジェちゃん.jpg


#15; らにー君、お会いして3回目。まだ一度もご挨拶できていない。次回はできるかな?

らにー君.jpg


#3; 気品あふれるビアンコ君、ママさんとパパさん、ん? パパさんがいない。

ビアンコ.jpg


#9; ボクの弟分のクオレ君、ママさんとパパさん。

クオレ.jpg


#20; 昨年のオフ会で 偶然 ここWoofでお会いした ルルチャン、アンジェロ君そしてトニー君とシンディーちゃん、ご家族の皆さん。初参加です。

るる4.jpg


#5; 同胎の仲良し兄弟の大吉君、福助君そしてパパさん、ママさん、初参加です。

だいふく.jpg


#22; ティアモちゃん、パパさん、ママさんとお姉ちゃん。北陸代表での初参加。

ティアモちゃんは、な・なんと ボクの姪っ子らしい。

てぃあも.jpg


#11; ぴこ君とママさん。フィードくんを誰よりも大好きなぴこ君です。

ぴこ.jpg


#7; 元気いっぱいです。ファーファ君、ママさんとパパさん

ふぁーふぁ.jpg


#10; パーチェくんとママさん。あれ、ママさん どこ? ボクの弟分だけど、ボクより大きい!

パーチェくん.jpg


#12; 明るく元気なラテちゃん。ママさんとパパさん。遠路 お疲れ様で~す。

らてちゃん.jpg


#21; レオ君とパパさん、ママさん。初参加。

レオ.jpg


#14; シオン君とパパさん、ママさん。クオレ君とパーチェ君が叔父さんに当たる。だから、ボクの甥っ子にもなる。

良いか悪いか、ボクによく似ている。今年のオフ会で ボクよりは積極性があることを発見した。

シオン.jpg


#1; ベスちゃん、チェロットくんとパパさん、ママさん。2か月ぶりの再会です。

ベスチェロ.jpg


ここからは、ちょっと交通事情で遅れてしまった方々。。。

#2; みゆきちゃんとテン君。みゆきちゃんはチェロットくんと同胎でボクの大きな姉…。そして 今回 最年長のテン君。

みゆきちゃん.jpg


てんくん.jpg


#4; ゴージャスなレディーなひなたちゃん、巷ではお家大好き3ワンの中の先輩?

ひなたちゃん.jpg


#6; ドルチェちゃんとチルチェちゃん。ボクの大きなお姉ちゃんと同胎の姉貴さん。

今回も パパさんが参加できず、残念です。(泣)

ドルチル.jpg


~~続く~???~~

参加の皆さん、たくさんの思い出ありがとうございます。

そして ボクのブログを最後までご覧いただきありがとうございます~~

たくさんの写真があるので、アップできるかわかりません。ご免んなさ~~い






コメント(24) 

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ロンママ

そらパパさんも、みんなの名前を憶えて、凄いです。そらくん、楽しかったかな?遊べたかな?ゆっくりアップしてくださいね~画像が大量になるのがお約束(笑)
by ロンママ (2014-06-04 09:42) 

ビアンコ母

 オフ会お疲れさまでした。
自己紹介タイム~こんな写真を撮られていらしたとは…(笑)
ちなみに~ビアンコのパパは…日陰を好む!?タイプなので~
多分…日の当たらない!?場所にいたと思いますヨ^^
 今回も、ところどころに、可愛いそらちゃんの写真を、
使わせていただきました♪ そらちゃんを見るとホッとする~
まさに、癒し系です。
by ビアンコ母 (2014-06-04 12:46) 

フィードママ

先日はお疲れさまでした~~。
そら君ともっと2ショット写真撮りたかったです。
毎度の事ですがもこもこちゃんが沢山だと
舞い上がってしまうもので
後から~後悔しきりです。
又ご一緒して下さいね~!
続きも楽しみにしています^^
by フィードママ (2014-06-04 20:02) 

そらママ

ロンママさんへ

初めましてのボロちゃんもいっぱいだったので、おかおの見分けが、
ほーんと、むずかしいです。
フィードママさんが作ってくれた名簿がたよりです。
そらも、いっぱい走って遊べたらよいのですが、かわらず、
そらパパ、ママ間を行ったり来たりという感じです。
時々、間違えて違うパパの所でくつろいで(笑)
自分でビックリみたいな。。。
そんなそらですが、回数を重ね、以前よりは少しオフ会にも
なれてきたかなと思います。
ロンちゃん、ロンママさん、男組の皆さんに、お会いしたいです♪
by そらママ (2014-06-05 09:08) 

そらママ

ビアンコ母さんへ

オフ会ではお世話になりまして、ありがとうございました。
久しぶりにパパさん、ママさん、ビアンコくんにお会いできて、とても嬉しかったです。
いつお会いしても、貴公子ビアンコくんは、すごくかっこいいです♪
癒し系と言っていただいて、ありがとうございますm(__)m
普段はのんびり、まったりなコですが、家では番犬気質も
けっこうあるそらなのです。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
by そらママ (2014-06-05 10:39) 

そらママ

フィードママさんへ

いつもながら、今回もお世話になりました。
パパさん、ママさん、フィードくんにお会いできてとてもうれしかったです。
初めましての皆様も多く、盛大なオフ会でしたね。
フィードママさん、チロルママさんのいたるところへのお心遣い、
感謝しています。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に、ありがとうございましたm(__)m
またぜひ、ご一緒したいです♪そして、いっぱい、2ショット、撮りましょう。
微妙な距離が縮められるように、そらにも、がんばってもらいます。
by そらママ (2014-06-05 10:57) 

みっちゃん

そら君・パパさん・ママさんお疲れさまでした。
早速、拝見させてもらっていて、
昨年のオフ会を思い出しました。
行きたかったです(>_<)
お名前とお顔をが確認できて嬉しいです(^^♪
そら君とのツーショット写真と
お家大好き帰宅部達の写真を撮るのが夢です♪♪
続きを楽しみにしています♪

by みっちゃん (2014-06-05 11:25) 

そらママ

みっちゃんさんへ

オフ会にいってまいりました。
今回は、初めましてのたくさんのボロちゃんたちにも、お会いすることができました。みんなみんな、とってもかわいかったです♪
かたくりちゃんファミリーとご一緒できた昨年のオフ会も、とても楽しかったですね♪
あまりお話できなかったのが残念で、次回こそ、いっぱいおはなしできたらいいなと思っています。
2ショット写真、おうち大好き帰宅部の写真も、ぜひ、宜しくお願いしますm(__)m
次回のオフ会で、パパさん、ママさん、かたくりちゃん、こでまりちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪
by そらママ (2014-06-05 14:25) 

もこママ

先日は大変お世話になりました(*^_^*)
楽しいオフ会を過ごさせていただきました(^o^)/
そら君ファミリーを始め、とても素敵な飼い主さんと可愛いボロちゃん達に会えて嬉しかったです♪
そら君ふわふわモコモコでとても可愛いですね(*^^*)もこもそら君のような丸いスタイルにしたいなぁと思いました(^o^)/
またお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)
by もこママ (2014-06-05 19:54) 

そらママ

もこママさんへ

こちらこそオフ会ではお世話になりまして、ありがとうございました。
私共も、皆様にお会いできて、とても幸せな時間を
過ごさせて頂きました。
優しいぽんちゃん、愛らしいもこちゃん、本当に仲良しさんですね。
とっても微笑ましかったです♪
そらのまんまるスタイル、ありがとうございます。
いつからか、トリマーさんに、コンパスで円を描くようにと
お願いして以来、ずっとこのカットです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by そらママ (2014-06-05 22:11) 

チロルママ

2ヶ月ぶりにお会いして、今回も大変お世話になりましたm(__)m
今回は珍しく、そらくんを先頭とする走りっこが見られなくて残念^^;
そらくん、いつもに比べて運動量が少なかったのでは~?
お会いするたびに、大好きなパパ&ママさんから離れることも増え、今回チロルの後ろから、そぉ~とクンクンしてくれたのに感激しました。
また、そらくんやパパ&ママさんにお会いできる日を楽しみにしています。
by チロルママ (2014-06-05 22:45) 

あみあみ

そらくん、OFF会楽しめたでしょうか? 一緒に遊んだりしなくても犬学(見学)も楽しいよね~♪ こんなたくさんのボロちゃんにはなかなか会えないでしょうし!! でも大好きなパパさんママさんと一緒にお出掛けが一番嬉しいかなぁ~? 続きが見たいです!! のんびりでいいのでUP出来たらして下さいね!! お疲れさまでした!!
by あみあみ (2014-06-06 11:54) 

カフェラッテ

お疲れ様でした~。
そらくん、相変わらずパパママさん大好きでしたね!
車庫入れ姿をたっぷり拝見いたしました!
でもね、最終日にですね、ちょっとだけ私をクンクンしてくれたんですよ。
私はすごくうれしかったでーす!
また来年も楽しみにしております!
by カフェラッテ (2014-06-06 11:56) 

RINDA

今年も楽しいオフ会でしたね~♪
沢山のボロちゃん、初めましてボロちゃんもイッパイで圧倒されちゃいました(^^ゞ
そら君、今年はかけっこ編隊に巻き込まれる事なく~ご無事で何よりでした(笑)
ママさんの肩の上にいるそら君のとっても幸せなそうなお顔♪見ているこちらまでニマニマしちゃいました(^^)/
by RINDA (2014-06-06 12:59) 

桃太郎ママ

はじめてコメントをさせて頂きます。
ボロニーズ桃と太郎の飼い主の桃太郎ママと申します。
先日はずーっと憧れていた山中湖のオフ会に参加をし、今までブログで拝見していた沢山の先輩ボロちゃんとお会いする事が出来とても幸せな時間を過ごさせて頂きました(^ー^)

まん丸カットがお似合いで可愛い笑顔が印象的なそら君とお会い出来て、その可愛いらしさに思わずカメラをパシャパシャと向けてしまいました(笑)
ランではパパさんのおそばにずーっといらっしゃり、太郎もそら君のようなほんわかとした優しい雰囲気の男の子にと願いますが。。。
どうやら飼い主の想いとは裏腹にかなりのやんちゃ坊主のようです(笑)
男の子のわんちゃんとの生活は初めての初心者ママなので、これからそら君のブログから色々と学ばせて頂ければと思いますのでどうぞよろしくお願い致します┏○ペコッ


by 桃太郎ママ (2014-06-06 15:56) 

シオン ママ

そら君、ママさん、パパさんにお会いできて嬉しかったです!
オフ会に参加できて、ほんとによかったです。
そら君の様子、パパさんママさんの間を行ったり来たり、車庫イン、時々間違えて違うパパさんの足元でくつろいで、オッ!とびっくりしてボクのパパは~と探しにウロウロ…可愛いですぅ~
シオンもどちらかと言えばそら君と同じ、もこもこの輪の外で居場所を見つけていたようです。
似てますよね~。
そら君のお写真を持ってトリマーさんに「こんな風にしてください」と頼んだのだからまん丸頭はよく似てるはずです。でもそれ以上に、遠巻きに犬学(見学)する姿もよく似てますね。(あみあみさん、フレーズお借りしました(^-^*)
ママさんがおいで、と招き手をすると、すぐにママさんの元に走って行くそら君の姿に、うちのパパはいたく感激していました。
シオンはなかなか、「おいで」ができません。
ちょっとひねたところが、そら君とは違うのかな?^◇^;
これからも、そら君の一歩あとを行くシオンをどうぞよろしくお願いします。
by シオン ママ (2014-06-06 21:59) 

そらママ

チロルママさんへ

いつもながら、今回も、大変お世話になりました。
チロルママさんとフィードママさんのいたるところへのお心遣い、
感謝しております。
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
そらも回数を重ね、少しなれてきたでしょうか。
せっかく広大なランだから、思いっきり走って楽しんでほしいなあと
思いますが、そらなので、なかなか。
チロルちゃんに、クンクンしにいかせてもらっていましたね♪
チロルちゃんもアンヨを上げてくれて、私も、とても嬉しかったです♪
また、ママさん、ちさるちゃん、チロルちゃんにお会いできる日を
たのしみにしています。
by そらママ (2014-06-07 20:38) 

そらママ

あみあみさんへ

オフ会にいってまいりました。
たくさんのかわいいボロちゃん、ワンちゃんたちにお会いできて
とても嬉しかったです。
あみあみさんの素敵なネーミング、「犬学」させて頂きました。
そらは、パパママ間を行ったり来たりが多いですが、時々、
そぉーっとクンクンさせてもらいに行ったりしていました。
回数をかさね、少し慣れてきたのかなと思います。
アロエちゃんと、りんごちゃんがいたら、きっとランを、
元気いっぱい走っていたでしょう♪
あみあみさんとアロエちゃん、りんごちゃんに、おあいしたいです♪
今回、おかおの見分けがむずかしいのと、私たちの記憶力低下と^_^;格闘しながら、ゆっくりではありますが、アップできたらと思います。

前回、せっかくコメン入れてくださったのに入らず、
ごめんなさいm(__)m
他の方も同じく入らなかったようで、いろいろやってみているのですが、
原因がわからずです。
以前あみあみさんにリンクさせて下さいとお願いして、
何度もやってみるのですが、それもできず。。。
これからも、いろいろやってみて、ちゃんとできるようになるといいなと
思います。今後とも宜しくお願いします。
by そらママ (2014-06-07 21:30) 

そらママ

カフェラッテさんへ

オフ会ではお世話になりました。
パパさん、ママさん、ラテちゃんにおあいできて、とても嬉しかったです。
ラテちゃんは、すっかりお姉さんに成長されて、
とってもキュートなお嬢さんですね♪
パパさんと元気いっぱい駆ける姿、とても楽しんでいる様子が
微笑ましくて♪
そうでしたか~、そらはママさんにクンクンさせてもらいに、
いったのですね。嬉しいなあ♪
きっと来年も、ひそかにクンクンさせて頂きに行くと思います。
よろしくおねがいしまーす♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
by そらママ (2014-06-07 21:57) 

そらママ

RINDAさんへ

オフ会では、お世話になりました。
RNDAさん、ひなたちゃんにおあいできて、とても嬉しかったです。
ひなちゃんは、いつも可憐で、とってもかわいくて。
おうちへーのランの扉近くを走るひなちゃん、気持ちが伝わってきて。。。すごくかわいかったです♪
そらは今回、あまり動いておらず、だっこーも多かったので、
きっと私の方がいっぱい歩いているかと。。。
初めましてのお友達も多く盛大なオフ会でしたね。
また、RINNDAさん、ひなたちゃんいお会いできる日を
楽しみにしています。
by そらママ (2014-06-07 22:15) 

そらママ

桃太郎ママさんへ

ようこそ、ご訪問頂きありがとうございます。
オフ会ではお世話になりました。
私共も、桃太郎ちゃんファミリーをはじめ、皆様にお会いできて、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
パパさん、ママさん、かわいらしい桃ちゃん、太郎くんにお会いできて、
とてもうれしかったです。
まだちいさな太郎くんと優しいお姉ちゃまの桃ちゃん、
これからのご成長がたのしみですね。
またママさんのブログへ、お伺いさせてください。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by そらママ (2014-06-07 22:49) 

そらママ

シオンママさんへ

オフ会ではお世話になりました。
パパさん、ママさん、シオンくんにお会いできてとてもうれしかったです。ワフに入ってすぐに、絶対シオンくんだーと思い、パパさんと一緒の
シオン君に「シオンくんだよねー」と声かけさせて頂きました。
改めて、似てる!を再確認!でした。
シオンくん、ランを楽しんでいる様子、とってもかわいかったです♪
そら、「おいで」もその時によってなんですー。
お散歩の時は、いくら呼んでも、来ないで、ぼくは結構ですみたいな、
聞こえませんけどみたいな感じなので。。。
また、シオンくんファミリーにお会いできるのを楽しみにしています。
by そらママ (2014-06-07 23:18) 

クオレの母

オフ会の際はたいへんお世話になりました。
また先日は温かいコメントありがとうございました。
先週ようやく帰宅し落ち着いたところです。
ご挨拶が遅くなりましてすみません。

みんなから言われたかもしれませんがそらくんは昨年より自信がついた感じですね。
パパとママの間を移動する距離も長くなったし少し離れていても平気になった気がしました。
今度こそそらくんとクオレに一緒に遊んでもらいたかったけれど、この日クオレもちょっと低調気味で飼い主の足元にばかりいたので夢叶わずに終わってしまいました。
次回に期待!ですね^^
楽しい時間をありがとうございました。
by クオレの母 (2014-06-21 21:29) 

そらママ

クオレママさんへ

お疲れのところ、コメントありがとうございます。
おつらいなかですが、ママさん、パパさん、クオレ君、
ご無理なさいませんよう、どうかご自愛ください。

オフ会では、お世話になりました。
ランチでも、お話できて、とても嬉しかったです。
いつもおだやかなクオたん、みているだけでいやされます。
そらも少しづつ慣れてきたでしょうか。そう言って頂けてうれしいです。
以前のオフ会でも、そーっと後ろからクオたんに
ごあいさつさせてもらっていたそらなので、
次回はぜひ、一緒に遊べたらいいなあ。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by そらママ (2014-06-22 09:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。