SSブログ

2014 夏オフ会 1日目 [オフ会]

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、オフ会1日めの様子です。
ひろーいランで、みんなおもいおもいに楽しみましょう。
のんびりおすわりのそらです

そら.jpg


さあ、そらいきましょう。

「ママと一緒にいくです。」

そら3.jpg


ぴょんぴょんついてきてー、そらパパを探してー、そらパパに車庫いれ。
時々、間違えてちがうパパのところでくつろぎ、
びっくりして、またそらパパを探し…
いつものように、パパママ間の往復が多かったそらではありますが、
少しオフ会にもなれてきたでしょうか。

みんなはー、

風を感じながら、ランを散策中のフィードくん。自然を愛する男の子だね。、

ふぃーど.jpg


ランチタイムにはバックインでいつもおりこうさんなフィードくん。
そらも、見習って、フィードくんみたいにできるといいなあ。

ふぃーど2.jpg


フレンドリーなチロルちゃん、アンヨをあげてのご挨拶、ありがとう。
だんだん暑くなってきたね。ちょっとひとやすみ。。。

ちろる.jpg


パパさんのおひざでゆったりくつろぐ、笑顔のビアンコお兄ちゃん。
とっても気持ちよさそう♪

びあんこ.jpg


元気いっぱい、ファーファくん。
青いおリボンがお似合いです♪

ふぁーふぁ2.jpg


颯爽と走る弟くんのクオレくん。楽しそうです♪
にっこにこ、いいおかおです。

くおれ.jpg


シオンくん、一生懸命走っていたね。
そらとよく似ていて、そらの小さな頃をみているようです。

しおん2.jpg


カートインしてみんなをみつめている優雅なお嬢さん、ビアンちゃん。

びあん.jpg


おいすでくつろぐ穏やかなさくらちゃん、
ちょっとネムネムになっちゃったかな。

さくら.jpg


おんなのこーという感じのとってもチャーミングな桃ちゃん。

もも2.jpg


桃ちゃんのかわいい弟くんの太郎くん。

たろう.jpg


優しいお姉ちゃんと一緒に大きくなってね♪

パパさんのお手製の素敵な赤いカートのそばでくつろぐ
優しいまなざしのぽんちゃんと愛らしいもこちゃん。

ぽん.jpg


もこ.jpg


仲良し兄妹さん、いっぱい走って楽しかったかな♪

ぽんちゃん、もこちゃんと、ジャックくん。

ぽん2.jpg


ジャックくんはすまいるくんのご兄弟、きれいなお色のコートですね。
ママさんにだっこされて、嬉しそうなすまいるくん。

すまいる3.jpg


すまいるくんとシオンくん、一緒に走りっこ♪

すまいる.jpg


同胎ちゃんのご兄弟、大吉くんと福助くん。
にこにこちゃんの目線の先には、大好きなパパさんとママさんが♪

だいふく2.jpg


昨年のオフ会で偶然お会いできたルルちゃん。
ファミリーのアンジェロくん、シンディーちゃん、トニーくん。
嬉しい偶然に感謝です。
トニー君のお写真がみんなぶれていて…ごめんなさい。

あんじぇろ.jpg


しんでぃ.jpg


ruru.jpg


午前中、いっぱい遊べたかな、フィードくん大好きなぴこちゃん♪
おりこうさんで、キャリーインでお休み中。

ぴこ3.jpg


可憐なお嬢さんのティアモちゃん、姪っ子ちゃんです♪
高くジャンプする姿、かっこよかったです。

ちあも.jpg


おだやかなベスちゃん、チェロットくん姉弟♪
パパさん、ママさんのそばでくつろぎながら、楽しんでいたね。
そらは、いつもそーっとチェロ君にごあいさつにいかせてもらっています。

べすちぇろ.jpg


元気いっぱい弟くん、パーチェくん♪
楽しそうなおかおを、いっぱいみせてもらったよ。

ぱ^ちぇ.jpg


さわやかなお色のバンダナがお似合いのらにーくん♪

らにー.jpg


今回はパーチェくんとのおすもうもみせてくれました。とっても楽しそう♪

らにー2.jpg


らにー君のお友達ピーチちゃんとアンジュちゃん。
つやつやの美しいコートのきれいなお嬢さんたちです。

だっく.jpg


明るく活発なラテちゃん♪すっかりお姉さんになって。。。
運動神経抜群、たっち姿も素晴らしい姿勢です。

らて2.jpg


らて.jpg


ランチタイムの後、パパさんにだっこされて、気持よさそうなのレオくん♪
とってもやさしいおかおの男の子です。

れお3.jpg


いつも清楚で可憐ななひなたちゃん、
歩く姿も優雅なのです。

ひなた3.jpg


スリングインのひなちゃんと一緒に太郎くんもー♪
かわいい2ショットです。

ひな.jpg


17歳のテンちゃん、しっかり歩いて、ランを楽しんでいます♪

てん.jpg


テンちゃんの妹ちゃんの、みゆみゆことみゆきちゃん。
ほんわかムードのみゆみゆは、みんなを和ませてくれました。

みゆき2.jpg


そしてそらのお姉ちゃんたち、美人姉妹のドルちゃん、チルちゃん。
優しいお顔がそっくりのドルチル嬢です。

ドルチル.jpg


どるちる2.jpg


ママさんは、「そらくーん」って 来てくれるのに、そらはどうしていいかジタバタ。
はずかしいんだね、そらは。そーかそーか。

そしてみんなでいっしょに♪

ぜんたい.jpg


そらもたのしそうだね。
「はい、ボクも、後ろからですが、そーっとごあいさつしてみたりしているです。」

そら4.jpg


おかおみて、してもいいんだよーとプッシュしてみたくなる母です。

オフ会1日目は、これでおわります。(間違っていたら、ごめんなさい)
次回2日目に続きます。



コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
もこママ

楽しいオフ会の様子~♪♪
またあの時の楽しいひと時が蘇ってきました(^o^)
綺麗なお写真をありがとうございます!
ふわふわモフモフなそら君にお会いできて嬉しかったです♪
そら君は優しく穏やかな男の子ですね☆
こんなにたくさんのボロニーズが集まるなんて凄いことですね
!woofもとてもいい施設で、また今度は泊まりで行ってみたいと思いました(*^^*)
初参加の我が家もとても楽しい一日を過ごすことができました。
ぽんともこもとてもよい思い出になったと思います♪♪
また続きを楽しみにしていま~す(^0^)/

by もこママ (2014-07-10 09:50) 

そらママ

もこママさんへ

オフ会からだいぶ時間が経ってしまいました。
みてくださってありがとうございますm(__)m
オフ会では、パパさん、ママさん、ぽんちゃん、もこちゃんに
お会いできてうれしかったです。
かわいいぽんちゃんともこちゃん、なかよしな様子がとても微笑ましくて。
次回は、そらもごあいさつにいけたらいいなと思います。
続きのアップまで、時間がかかるかもですが、がんばります。
by そらママ (2014-07-11 14:01) 

フィードママ

オフ会ブログ
久しぶりに見ると又懐かしくなります♪
みんな可愛くって
又会いたくなってきます(^^)v
続きもあるのですね~~。
楽しみにしています。
by フィードママ (2014-07-11 15:54) 

そらママ

フイードママさんへ

だいぶ時間が経過してしまいました。。。
みてくださってありがとうございますm(__)m
また、会いたいですね♪
会いたい思いは強くなります。
続きのアップ、がんばります。
by そらママ (2014-07-12 14:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。