SSブログ

トリミング [トリミング]

トリマーさんから、「そらくん、終わりましたよ~」とお電話いただき…

お店に到着。窓際に白い物体を発見。

IMG_6004.jpg

そらに気づかれないように そ~っと近づきー写真撮影 !

“あっ!気づかれちゃった!”

そらくん、ジタバタしはじめめました。

IMG_5999.jpg


「そんなとこで写真撮ってないでさっさと迎えにきてくださいです<`ヘ´>」

「はやくボクを出してくださいですーっ」状態のそらです。

IMG_6005.jpg



コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ベスチェロの母

そら君、お迎えが嬉しい様子が伝わってきます。
パパママ大好きっ子ですね。
こんな時ベスは、吉本新喜劇のオジサンみたいに、「早く出せ!」と怒鳴ってると、チェロパパがレジに走ります。チェロットは、無口で目を合わせるだけです。
by ベスチェロの母 (2014-07-27 09:38) 

クオレの母

そらくんきれいにしてもらっていいですね~
早く迎えに来てよ~って気持ちが全身に表れていますね(笑)
そんな姿が見たくてわざとじらしたりしてね~^m^
by クオレの母 (2014-07-28 01:24) 

フィードママ

そら君、トリミングご苦労さま~
真ん丸になりましたね~~。
夏バージョンで体もすっきりですね。
お迎えに来てもらって嬉しそう♪

by フィードママ (2014-07-29 09:09) 

そらママ

ベスチェロママさんへ

ずっとお願いしているお店ですが、毎回、お迎えで目が合うと
ジタバタ状態のそらです。
ベスちゃんの「早くーっ」に、優しいチェロパパさんが走っていらっしゃる
様子がうかびます。
チェロくんは、視線で。おとなな感じですね。
男は黙って…ですね。
そらもお兄ちゃんを、見習ってくれるといいのですが。
by そらママ (2014-07-29 16:05) 

そらママ

クオレママさん

そうなのー、全身で、早く来てくださいアピールという感じです。
せっかく、マイクロバブルや、炭酸泉やってもらっても、
あれでは汗だくではないかと。。。(笑)

by そらママ (2014-07-29 16:20) 

そらママ

フィードママさんへ

先月のカットの時は、ちょっと四角っぽくて、そらパパとそら兄が
「ちょっと違うんだよな」って言ってて。
「伸びれば丸くなるよ」と言ってひと月経ち、ほとんど真ん丸になりました♪
by そらママ (2014-07-29 16:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。