SSブログ

2014 夏オフ会 2日目 [オフ会]

オフ会2日目 晴天です。美しい富士山です。

IMG_5966.jpg


お食事前にフィードくんと一緒に♪
どうしても腰が引けてしまう「そら」
微妙な距離はありますが嬉しいツーショットです♪

IMG_5439.jpg


お食事が終って、残念ながらドルちゃん、チルちゃんはここでおうちへ !

ドッグランに向かいましょう。

仲良し兄弟さんの大吉くんと福助くん
くりくりお目目がかわいらしい。
IMG_5485.jpg


チェロットくんとみゆきちゃん、同胎ちゃんのツーショット。癒されます。
IMG_5489.jpg


気温がかなり高いので、みんなで涼しい処へ。

穏やかなお顔のビアンコくん
IMG_5510.jpg


テンちゃん、このあと気持よさそうに歩いてランを楽しんでいました。
IMG_5526.jpg


いっぱい走りたいけどちょっと暑いね~、パーチェくん
IMG_5525.jpg


動く姿も優雅なひなたちゃん
IMG_5534.jpg


みゆきちゃんとチェロくんは気持よさそうにねんねモード
IMG_5547.jpg


フィードくん、暑いけど散策を楽しんでいました。
IMG_5541.jpg


ビューンと走るフィードくん、このあとそらパパの隣でくつろいでくれました。
IMGP0277.jpg


ママさんに抱っこのチロルちゃん
IMG_5515.jpg


そしてちさるちゃんが四つ葉のクローバーを発見。
後ろ姿もかわいいチロルちゃん。
IMG_5530.jpg


かわいい元気なラテちゃんの写真が撮れていなくてごめんなさい。

富士山バックにみんなで集合写真
IMG_5494.jpg


とても楽しいオフ会でした。
取りまとめていただいたフィードママさん、チロルママさんありがとうございました。
細やかなお心配り感謝しております。

オフ会でお会いできた皆さま、ワンちゃん、お世話になり、ありがとうございました。
また、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
IMG_5467.jpg


「ボクも楽しかったです。また、ボクと遊んでくださいね。」



コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ベスチェロの母

チェロットとみゆきちゃんの貴重なツーショット、有り難うございますした。
遠目には似てないように見えますが、各パーツが似てますね。
ボディに触ると、更に似てると思いました。
ねんねモードもチェロットとみゆきちゃんのツーショットです。
テンちゃんの横顔は、ベスに似てますね。やはり、お祖父さん繋がりでしょうか?
by ベスチェロの母 (2014-07-27 09:19) 

そらママ

ベスチェロママさんへ

チェロくんとみゆみゆ、やっぱり似ていますよね。
やわらかな雰囲気もそっくりです♪
ねんねモードは、みゆみゆだったのですね。間違えましたm(__)m
教えてくださって、ありがとうございますm(__)m早速、訂正させていただきます。
テンちゃんとベスちゃんも、とっても似ていますね♪
by そらママ (2014-07-29 15:56) 

2014 夏オフ会 1日目トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。