SSブログ

変わらない日々 [トリミング]

今日、トリミングに行ってきた。イメチェンしてきた。

残暑となった今、数年ぶりに 短めにカットです。

こんな感じです。

IMGP0411.jpg


わかりますか?

こんな感じです。

IMGP0408.jpg


IMGP0406.jpg


IMGP0384.jpg


大好きな ご褒美をもらい、

IMGP0352.jpg


うん、おいしかった~。

IMGP0385.jpg


あ~ぁ~、睡魔が~~

IMGP0386.jpg


こんな まったりとした日々を送っています。


コメント(10) 

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
チロルママ

そらくん、短めのカット、パピーちゃんみたいで可愛いです。
表情が以前のフィードくんにそっくりでびっくりしました。
短めカットで、暑い時期も過ごしやすかったことでしょう。
だんだん涼しくなってきたので、いっぱいお出かけできますね。
by チロルママ (2014-09-04 23:23) 

そらママ

チロルママさんへ

そら、2歳くらいの時と同じカットになりました。
フィードくんに、似ていましたか。嬉しいです。
ただ、カットした後、お耳も含めてのまんまるそらが、恋しくなってしまったので、次回はたぶん、もとに戻しちゃうかもです。
涼しくなってきて、おでかけ計画、立てたくなりますね。
ママさんも、チロルちゃんと一緒のおでかけ、楽しんでくださいね♪
by そらママ (2014-09-05 13:25) 

フィードママ

私もちびっこの時のフィードに凄く似てる!!と思ってました。すっかりそら君若返りましたね!!フィードも短くするとパピーっぽくなり、それも又可愛いです。フィードも毎日まったり生活続いています♪
by フィードママ (2014-09-05 18:39) 

そらママ

フィードママさんへ

フィードくんに似ていると言ってもらえて、嬉しいです。
フィードくんもそらも、ちいちゃい時、こういう感じだったねー。
やっぱり、似てるよねー♪
これもよいのだけど(親バカ)、耳を含めてのまんまるもーと思っています。
そらと私の場合、1年中まったりでしょとそらパパ達に言われそうです。
by そらママ (2014-09-05 21:29) 

RINDA

わぁぁ~可愛い~可愛い~~!!
短めのお耳&真ん丸フェイス~とっても似合ってます(^^)/
ご褒美貰ってまったりな時間、良いですね~(^^)
ペロッのそら君「美味しかった♪」と言ってそうですね♪
by RINDA (2014-09-06 10:18) 

そらママ

RINDAさんへ

ちいさい頃のカットと同じ感じにしてみましたー。
にあっていると言って頂いて、嬉しいです。
帰宅後は、「ぼく、がんばりましたけど」と、力強い視線を投げかけ、
大好きなアキレスをゲットしました。
満足げなおかおのそらでした♪
by そらママ (2014-09-06 18:26) 

パーチェママ

いやぁ~そらくん可愛い過ぎです~(*^ω^*)ノ彡
むぎゅーっとしたくなる感じのカットですね!!
やっぱり兄弟ですよね、フィード君に似てます似てます♪
あくびのお顔はパピーみたい(*´v゚*)ゞ

by パーチェママ (2014-09-08 21:16) 

そらママ

ちいさい頃のそらに、もどった感じになりましたー。
全体的にひと回り小さくなったので、よけいに感じます。
フィードくんに似ていると言って頂いてうれしいです。
カットが似てたら、パーチェくんも似てるよねー♪
だんだん涼しくなってきて、パーチェくん、おさんぽ、楽しんでいるかな。
そらも、見習わないとです。
by そらママ (2014-09-09 19:29) 

もこママ

そらくん可愛いですo(^_^)o
短めにするとパピーちゃんのようですよね♪それも可愛いらしいです♡
伏せしているときのお尻もまん丸して可愛いです♪♪


by もこママ (2014-09-10 06:55) 

そらママ

もこママさんへ

久々の短めカットで、幼い頃のそらにもどった感じです。
また最近、このままのカットでもいいかなと思ったりしています。
伏せしていると…ほんとーまんまるですね。
全然気づかなかったけど、まんまるー(笑)
by そらママ (2014-09-11 15:08) 

箱根 温泉旅行ちょっと忙しい土日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。