SSブログ

ちょっと忙しい土日

ボクには ちょっと忙しい土・日でした。

近くのホームセンターへ お買いもの…

IMG_6146.jpg


なんと、そのまま 近くのアウトレットへ…

すごく混んでました~**
IMG_6166.jpg


お買い物のハシゴは ボクにとっては 初めての出来事です。

非常に疲れた土曜日でした。

IMG_6150.jpg


日曜日の今日はすご~くいいお天気。

デング熱でちょっと怖いですね。こっちには 飛来して来なそうですね。

予約があるので、いつものトリミングへ。約1時間の辛抱でした。

IMG_6177.jpg


親父さんが迎えに来てくれるはずです。

IMG_6180.jpg


なんだか、遅い~!

IMG_6187.jpg


やっと、来た!

お出かけ日和になったので、今度は 親父さんの愛車でいいから、お出かけしましょう~。

IMG_6199.jpg


(*^_^*)


コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
チロルママ

お買い物のハシゴでお疲れモードのそらくん、ソファーにもたれる姿のカワイイこと!!
トリミング後にパパさんを待つ姿もカワイイです~♡
今回はちょっとお耳が長めのカットですね。
おリボンもお似合いです♪
by チロルママ (2014-09-21 18:41) 

RINDA

カートの上のそら君ご機嫌ですね~~♪
お初のお出掛けのはしご・・・ソファーにもたれる姿からもお疲れのご様子で・・・(笑)
トリミング後お迎えのパパさんを見つけて「早くはやく~~!」的なそら君可愛いなっ♪
紫?のおリボン、蝶ネクタイのようで格好良いですね~~(^^)/
by RINDA (2014-09-21 20:28) 

フィードママ

そら君もトリミングでしたか!!
この週末はトリミングの子多かったですね♪
ぬいぐるみみたいに可愛い!!
フィードは少し短めで
ちょっと前のそら君に似てます~♪
今回はお耳長めのそら君ですね。
ちょっとイメチェンですね♪
by フィードママ (2014-09-21 22:02) 

そらママ

チロルママさんへ

そうなんです。かなりのお疲れモードでした。
自分のカートは、よいのですが、ホームセンターのカートは、
ずっとぐるぐるしていて、それで疲れちゃうのだと思うのですが。。。
トリミング後は、そらパパを見つけると、ずっときゅんきゅんです。
いつも、やっと会えましたねみたいな再会です(笑)
by そらママ (2014-09-22 17:52) 

そらママ

RINDAさんへ

自分のカートは落ち着くようです。
リラックスしていられるところができて、よかったなと思います。
アウトレットは、いつ行っても混んでいて、一緒に歩くのがあぶないなと
思う時があったので、今回、カートで出かけました。
はしごのお出かけは、かなりのお疲れモードでした。
トリミング後は、そらパパの姿が見えると、ずっときゅんきゅんで、
写真など撮っていてちょっと遅いと、早くしてくださいです!!と
うったえるかのように、じたばたしています(笑)
by そらママ (2014-09-22 18:11) 

そらママ

フィードママさんへ

フィードくんもチロルちゃんとトリミングだったのですね。
フィードくんもチロルちゃんも、とってもかわいいです♪
今回そらは、カットはなしだったので、お耳が長めになってます。
やっぱり、まんまるラインもいいなあと迷っています。
次回のカットまで悩みます。
by そらママ (2014-09-22 18:21) 

変わらない日々2014 秋のプチオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。