SSブログ

新春 2015@ひつじ

あけまして、おめでとうございます。

皆さま 昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

IMG_6434.jpg

ボクの年末年始は炬燵でくつろぐ親爺さんのひざで“ゴロン”!

IMG_6443.jpg


今日からママさんはお仕事。お姉ちゃんは、元日から。
お兄ちゃんはまだ学校お休みのよう。。。
親爺さんは 明日からお仕事。ということで、
今日はおうちでシャンプー???? 全く因果関係なし!!!

IMG_6411.jpg


まづはプチカット。
肉球、おなか回り、お鼻・お口周り…

お耳そうじとお尻絞ってもらい…

いざ、シャンプー

IMG_6421.jpg


これだけみるとスッゴク!! アンバランスです。

IMG_6424.jpg


う~ん、我慢強いです。

IMG_6427.jpg


IMG_6432.jpg


ドライヤーで乾かしてもらい、どうです?

あまり変わらないか!?

IMG_6435.jpg


今年もボール遊びは大好きです。

IMG_6440.jpg


だけど、体力が若干落ちてきたか すぐに“ゴロン”です。

IMG_6445.jpg


ともかく こんなボクですが、今年もよろしくお願いします。
コメント(14) 

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
シオン ママ

明けましておめでとうございます
そら君おうちシャンプー、いい子でされていますね。
ママさんがお仕事ということはパパさんお一人でシャンプー?
プチカットもしてお耳掃除もお尻絞りも? すごいですねぇ!
そら君はお手手のお手入れもちゃんとさせてくれるんですね!!
すご~いわ~!!
パパさんがトリマーさんだったとは知りませんでした。@o@
今年もそら君について行きます! どうぞよろしくお願いします。

by シオン ママ (2015-01-04 17:52) 

チロルママ

明けましておめでとうございます。
パパさんお一人でシャンプー(@_@)
プチカットもお耳もお尻も・・(@_@)
私もビックリです!!
今年も、パパさんとママさんの間を往復したり、車庫入りしたり、くるくる回ったり~~の可愛いそらくんにお会いするのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by チロルママ (2015-01-04 20:25) 

そらママ

シオンママさんへ

あけましておめでとうございます。
今日は、そら、シャンプーしてもらってました。そらもがんばりました。
うちは、毎日の歯磨きも含め、そらのことは、ほとんどそらパパなので。
一応私も、ご飯と散歩は担当してますが…一緒にまったりが、一番の担当でしょうか(笑)
今年も宜しくお願いいたします。



by そらママ (2015-01-04 20:56) 

そらママ

チロルママさんへ

あけましておめでとうございます。
昨日シャンプーの予定でしたが、寒かったので、今日にしたようです。
おかおもちょっとカットしてたので、今までよりおめめがくっきりしました。
ずっと色んなことはそらパパがやっているので、私はおまかせ状態です。一緒にごろごろは、私が一番かもです(笑)
愛らしいチロルちゃんに、お会いできるのを楽しみにしております。
今年も宜しくお願いいたします。
by そらママ (2015-01-04 21:14) 

フィードママ

明けましておめでとうございま~す!
そら家の皆さん、今年も宜しくお願いしま~す!
やっぱりフィードに似てますね!
最初のお写真見て、あらためてそう思いました。
そら君もお正月シャンプーだったのですね!
それもなんと本格的な事!!凄いですね~、パパさん。
今年も沢山ご一緒できますように~♪
by フィードママ (2015-01-04 21:40) 

そらママ

フィードママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も、たくさんご一緒できたら、嬉しいです♪
やっぱり、フィードくんとそら、よく似てるよねー。
シャンプー、私がやるより、ずっと上手だと思うので、そらも、そらパパの方がいいんじゃないかな。ということで、担当をはずれています(笑)
お休みの日は、パパにほとんどくっついている子なので。
今年は微妙な距離をあけずに、一緒にお写真撮れたらよいなー。
今年も宜しくお願いいたします。

by そらママ (2015-01-04 22:42) 

パーチェママ

そら君は何時も穏やかな表情ですねぇ~♪
まん丸お顔はフィード君にそっくり(*゚ー゚*)
そら君やフィード君の穏やかさをパーチェにお分けて下さい(^-^;
そら君の皆さんに良い年であります様に!
パーチェは、まだまだやんちゃはですが、今年もどうぞ宜しく御願い致しますm(_ _)m

by パーチェママ (2015-01-07 23:14) 

そらママ

パーチェママさんへ

フィードくんもそらも、まんまるカットなので、よく似ているなあと思います。
元気いっぱい、かわいいパーチェくん、パーチェくんの笑顔に、メロメロになっていますよー♪
今年はそらも、パーチェくんのように、おさんぽを楽しんででほしいです。
また、ご一緒できますように、その日を楽しみにしております。
今年も、宜しくお願い致します。
by そらママ (2015-01-08 17:43) 

みっちゃん

明けましておめでとうございます♪♪
細かいところまでそら君のお手入れをされている
パパさん、凄いです!!
お顔まわりのシャワーも良い子にさせてくれるそら君もえらい!!
かたくりはとっても嫌がります。
今年も可愛い真ん丸そら君のご様子を楽しみにしていますね(^^♪
本年も宜しくお願いします。
お会いできたらいいな!(^^)!
by みっちゃん (2015-01-09 00:29) 

桃太郎ママ

寒中お見舞い申し上げます。
昨年は色々とお世話になりましてありがとうございました。
大変ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

そら君のお手入れはパパさんが担当なのですね~。
我が家も歯磨きとお顔のお手入れはパパがやってくれていますが、
シャンプー&カットに肛門絞りまでのフルコースとは!
素晴らし過ぎて感動しました((((*゜▽゜*))))
うちのパパなんて、そら君パパさんの足元にも及びませんね(笑)
今年も愛らしいそら君とパパさんママさんにお会い出来る日を、
今からとても楽しみにしていますヽ(´▽`*)ゝ
by 桃太郎ママ (2015-01-09 09:40) 

RINDA

おぉぉ~お手入れ全般!パパさんの担当なんですね~!!
それもお手入れフルコースとは~~なんと素晴らしい!
家の主人は「「可愛い♪可愛い♪」と可愛がるだけ~(*_*)
羨ましい~~限りです!
そして・・・いつももるん姉さんにコメントを下さり、本当にありがとうございますm(__)m
あっちの世界からもるん姉さんも「ありがとーーー」と大きな声でお礼を言っていると思います♪
今年もまた可愛いそら君一家にお会いできるのを楽しみにしています~(^^)/
今年は嫌がられても抱っこしちゃおっかな~(^^)
by RINDA (2015-01-11 18:07) 

そらママ

みっちゃんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
そらパパはー、そらのことは、がんばってやってくれています。
そら、シャワーの時は、おとなしくしているようです。
実は、観念してるのかもーですが。、
かわいいかたくりちゃん、こでまりちゃんご一家にお会いできる日を、
楽しみにしております♪
おうち大好き帰宅部のお写真、一緒に撮れたら嬉しいです♪

by そらママ (2015-01-12 19:17) 

そらママ

桃太郎ママさんへ

寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。
遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
そらは、そらパパがいれば、くっついて離れない子なので、ほとんど、そらパパなんですよー。
わたしは、まったり、かわいがり担当です(笑)
桃太郎ちゃんパパさん、すごいですー。
桃ちゃんも、太郎ちゃんも、ママさん、パパさんの愛情をいっぱいうけて、いつもしあわせな笑顔をされていて、微笑ましいご家族のご様子に癒して頂いています。
今年も、ご一緒できますことを、楽しみにしております♪
by そらママ (2015-01-12 19:33) 

そらママ

RINDAさんへ

私がまったり、かわいがり担当なのでー(笑)
ほとんどのことは、お願いしちゃっていまーす(笑)
でも、夜眠る時は、私のそばでそら、寝てくれます。
1日の中で、一番、私の幸せな時間です。
優しくて、明るくて、かわいいもるんちゃんが、大好きです。
いつもお空で、かわいいひなちゃんと大好きなD様、RINDAさんを
見守っていてくれると思います。
今年も、ご一緒できますように、お会いできるのを楽しみにしております♪
私もー、ひなちゃん、だっこしたいなあ♪
今年も宜しくお願い致します。
by そらママ (2015-01-12 20:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。