SSブログ

そら 9歳 [誕生日]

本日ボクは、9回目の誕生日を迎えることが出来ました。

IMG_7320.jpg


9歳になり、高齢期に入るので、ケアをママさん、親父さん よろしくね!! ってな感じです。

同胎のフィードくん、チルチェちゃん、みんな お誕生日 おめでとう~。

IMG_7315.jpg


それではまた。
コメント(10) 

コメント 10

ベスチェロパパ

そら君、9歳になったねー、おめでとうございます。
これからも、元気で過ごしてくださいね。
それからー、パパさんママさんのガレージから前より少しだけ、踏み出すんだもんね、そら君。

by ベスチェロパパ (2017-03-23 21:43) 

チロルママ

ご無沙汰しております~。
そらくん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
そらくんの可愛いお写真、と~っても嬉しく拝見しました。
またお目にかかれる日を心待ちにしています。
お元気で楽しいことがいっぱいの1年となりますように~。
by チロルママ (2017-03-23 22:08) 

ドルチェママ

そら君 9歳おめでとう~^^)
シロクマ君のおこちゃまみたいにかわいいね~。
そうですね~シニア期になって、ケアね~^^)でもパパさんの
完璧なお手入れで、そら君は大丈夫ね!!
でも、お互いに、元気に9歳を迎えられてうれしいです。
又、お会いできるのを楽しみにしていますね。
by ドルチェママ (2017-03-23 22:47) 

そらママ

ベスチェロパパさま

お祝いコメントをありがとうございますm(__)m
おかげさまで、元気に9歳になりました。
小さな頃からそらを見てくださっているパパさん、ママさん、お会いできた時に、そらのわずかながらの成長も褒めて頂き、ありがたいですm(__)m
車庫入れー、ちょこっと前へ出てみれたらいいですね。
9歳は、チャレンジしてみれるかな。
またお会いできる日を楽しみにしております。

by そらママ (2017-03-24 09:51) 

フィードママ

そら君~お誕生日おめでとう!
フィードも元気にお誕生日を迎えました。
お互いこれからも健やかに
毎日を過ごせますようにー。
そら君、毛量多くて羨ましいですーー。
でもフィードにやっぱり似てます♪
再会できる日を楽しみにしていまーす。
by フィードママ (2017-03-24 09:54) 

そらママ

チロルママさま

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お祝いコメントをありがとうございますm(__)m
おかげさまで、元気に9歳をむかえられました。
あいかわらずのそらですが、チロルちゃん、またあそんでね。
かわいいチロルちゃんに、ご挨拶にいけたらいいなあと思います。
チロルちゃんファミリーも、ゴウちゃん9歳のお誕生日、おめでとうございます♪
チロルちゃんのご家族記念日、おめでとうございます♪
また、お会いできる日を楽しみにしております。


by そらママ (2017-03-24 10:03) 

ビアンコ母

そらちゃん、9歳おめでとうございます(/・ω・)/
9歳のそらちゃん(つい、可愛くって「ちゃん」)と
呼んでしまうのですが…
今度お会いしたときは「そらさん」って呼ぼうかしら?
真っ白でフワフワで、若々しいですね~
これからも、元気で♪ 大好きなパパさん&ママさん
ご家族の皆さんで楽しい日々をお過ごしください。

by ビアンコ母 (2017-03-24 20:48) 

そらママ

ドルチェママさま

お祝いコメントをありがとうございますm(__)m
チルちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
本当に、お互い、元気でこの日を迎えられて嬉しいです。
またお会いできた時に、チルちゃん、ドルちゃんと遊べたり、一緒にお写真撮れたら嬉しいです♪
そらの身の回りのケアは、今まで同様、そらパパが、腕を磨いてやってくれると思います(^^)
私もこれからも、そらとまったりしてようと思います(^^)
またお会いできる日を楽しみにしております。
by そらママ (2017-03-24 21:38) 

そらママ

フィードママさま

お祝いコメントをありがとうございますm(__)m
フィードくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
小さかったフイードくん、チルちゃん、そらも9歳、元気にこの日を迎えられて、うれしいですね。
これからもお互い、元気でのんびりと楽しく過ごしていけますように。
やっぱり、似てるよねー。また、そらと遊んでね、フィードくん。
お会いできる日を楽しみにしております。
by そらママ (2017-03-24 22:04) 

そらママ

ビアンコ母さま

お祝いコメントをありがとうございますm(__)m
おかげさまで元気に9歳をむかえられました。
あいかわらずのそらですが、これからも楽しくのんびりと、一緒に過ごしていきたいと思います。
そらちゃんと呼んで頂けてうれしいです。
いつもかっこいいビアンコくんは、ずっとあこがれのおにいちゃまです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
by そらママ (2017-03-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かな日 上着②10回目の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。