SSブログ

7歳の誕生日 [誕生日]

ボクは 今日(3/23)で ”7 歳”の誕生日を迎えました。

IMG_6591.jpg


家族、お友達 こんなボクをいつも温かく見守ってくれてありがとう。

お里のお父さん・お母さん そして 兄弟・姉妹 みんな ボクは7歳になったよ~。

同胎のみんなもおめでとう~。


前日は、いつものトリミングで マイクロバブルに、シャンプーを済ませた。

毎度、親父さんの迎えが遅い!! )`^'( !!

IMG_6577-1.jpg


お姉さん 早く出して~ とせがむボク。

IMG_6581-1.jpg


ここまでも いつものボクのパタ~ン。

IMG_6586.jpg


そして、記念のお写真を1枚。
(敷いた紙からちょっとはみ出しているとこはご愛嬌)

なんか、男らしい!! どんなかんじ~!?

さぁ、ママさんが作ってくれたお芋ケーキです。

おとなしく マテができるョ~。

IMG_6596.jpg


親父さんの「よし」の声で いただきま~す。

IMG_6603-1.jpg


あれ! なくなっちゃった!? ?? ~食べ過ぎ~ だって!!

IMG_6610.jpg


7歳のボクは まだまだ 元気です。

みんな~、機会があれば、一緒に遊んでください。

IMG_6588.jpg






コメント(22) 

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
みっちゃん

そら君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
お誕生日ケーキを作ってもらってウマウマでしたね。
全部、食べられなかったのは残念ですがお楽しみは後で!ですね!(^^)!
いつも真ん丸そら君、可愛いです♡♡
7歳の一年もお家大好き帰宅部として頑張って下さい(^^)v
元気に楽しく過ごせますように♪♪
お会いできる日を楽しみにしています(^^♪
by みっちゃん (2015-03-24 02:26) 

あみあみ

そらくん、お誕生日おめでとうございます♪
きれいになってお誕生日を迎えて、ママさん手作りのおいしそうなケーキ♪ よかったね~♪
7歳も元気に楽しく過ごして下さいね~♪
まん丸お顔のまん丸お目目のそらくん、かわいいです♪
またお会いしたいです!!
by あみあみ (2015-03-24 11:01) 

桃太郎ママ

そら君7歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさんの愛情がたっぷり入ったお芋のケーキを前にして、待てをしているそら君!
前脚を上げている姿が可愛いくって大好きです♪♪
そしてお皿がなくなってしまい『ケーキは??』と見つめるお顔も可愛い過ぎます~(≧∇≦*)
7歳の1年も美味しい物をたくさん食べて、笑顔いっぱいにお過ごし下さいね。
また桃と太郎とも一緒に遊んで下さい♪
お会い出来る日を楽しみにしていますね(´▽`)ノ
by 桃太郎ママ (2015-03-24 13:20) 

フィードママ

そら君~7歳のお誕生日おめでとう!!
元気にこの日を迎えらえて嬉しいですね。
フィードも同じく7歳になりました!
これからも同胎兄弟として仲良くして下さいね~~♪
ママさん、お祝いのお芋ケーキ美味しそう!
そら君大喜びだったでしょうね。
マテしてるそら君、可愛いです♪
by フィードママ (2015-03-24 18:39) 

そらママ

みっちゃんさんへ

ありがとうございますm(__)m
元気に7歳を迎えられ、嬉しいです。
おいも、大好きなので、パクパク食べてくれました。
そらが一緒にいてくれるようになって、あっという間の7年のような
気がします。
これからも元気で、楽しく、のんびり過ごしていけたらと思います。
おうち大好き帰宅部としましては、きっとますます精進します(笑)
かたくりちゃん、こでまりちゃんファミリーの皆様に、お会いできるのを、
楽しみにしています♪

by そらママ (2015-03-24 21:18) 

そらママ

あみあみさんへ

ありがとうございますm(__)m
元気に7歳の誕生日を迎えられて、嬉しいです。
いつものまんまるカットにしてもらいました。
トリミング後の「早く来てくださいーっ」のお迎え待ちの様子は、
小さな頃からかわらずのそらです。
これからも元気に楽しく、のんびりと過ごしていけたらと思います。
あみあみさん、アロエちゃん、りんごちゃんにお会いしたいです。
その日を楽しみにしています♪
by そらママ (2015-03-24 21:54) 

RINDA

そら君7歳のお誕生日おめでとう(^^)/
何度会っても子犬ちゃんのようなそら君ですが、7歳立派なオトナですね♪
真ん丸綺麗にトリミング♪ママさんお手製のケーキ♪素敵なお誕生日でしたね!
7歳の年もこれまで通り健やかにノンビリ過ごしてね(^^)
次回また会った時には、怪しいオバちゃん・・・そら君にロックオン(できれば抱っこ!)したいと思います(笑)
by RINDA (2015-03-24 22:07) 

そらママ

桃太郎ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
元気に7歳を迎えられたこと、そらと一緒にいられることを、
本当に幸せなことと思います。
母と同じく、おいも好きなそら、大好きなものを前にしてのマテ、
がんばっていました。
これからも、元気で、ゆっくりと過ごしていけたらなと思っています。
桃ちゃん、太郎ちゃんの仲良し姉弟ファミリーの皆様に、
お会いできる日を楽しみにしています♪



by そらママ (2015-03-24 22:27) 

そらママ

フィードママさんへ

ありがとうございますm(__)m
フィードくん、お誕生日おめでとう♪
本当に、元気にお誕生日を迎えられたこと、嬉しいですね。
初めてお会いした日のこと、思い出しますね。
まだまだ、ちいさなフィードくんとそらだったねー。
フィードくん、フレンドリーにそらに、「あそぼっ」って、きてくれたよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
これからも、ゆっくり楽しく過ごしましょうね♪


by そらママ (2015-03-24 22:43) 

そらママ

RINDAさんへ

ありがとうございますm(__)m
そらも7歳になりました。
元気にお誕生日を迎えられて、嬉しいです。
これからも、楽しく、のんびりと、一緒に過ごしていけたらいいなと
思います。
そして、ひなちゃんみたいにおさんぽも楽しんでほしいです。
また、RINDAさん、ひなちゃんにお会いできる日を楽しみにしています♪
私もひなちゃん、だっこしたいですー。
by そらママ (2015-03-24 23:02) 

ドルチェママ

そら君 7歳お誕生日おめでとう~^^)

お芋のケーキを目の前にしてのあんよがかわいい~。
そして、なくなっちゃった時のお目目がまたかわいい~。

そら君も元気にお誕生日を迎えられてうれしいです~。
チルも日々おねーちゃんに鍛えられながら、過ごしています。
1年1年、健やかにすごしましょうね。
by ドルチェママ (2015-03-25 00:44) 

ベスチェロパパ

そら君、7歳のお誕生日おめでとう(^v^)
ママさんパパさんの愛情のもと立派に成長した7年間ですね。
ゆっくりながら社交性を増してきたそら君を思い出しています。
これからも元気でね。応援してるよー。
by ベスチェロパパ (2015-03-25 06:24) 

maxmom

そらくん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^) フィードくんと一緒ですもんね〜♪ マックスともたった2ヶ月半違いです。お互いずーっと元気に過ごせますように!

まんまるトリミング可愛い〜! ママさんのケーキもすてき。全然手作りしてあげない私。憧れはあるんだけど。

これからも仲良くしてくださいね(^^)
by maxmom (2015-03-25 08:28) 

そらママ

ドルチェママさんへ

ありがとうございますm(__)m
チルちゃん、お誕生日おめでとう♪
お互いに元気にお誕生日を迎えられ、本当にうれしいです。
チルちゃんはいつもそばに、ドルお姉ちゃんがいてくれて、心強いね。
小さなチルちゃんのお写真みせて頂いて、やっぱり、お目目とか、
フィードくんやそらとにてるなーって思いました。
そら、お芋を前に、マテ!がんばりました。
これからもゆっくり、一緒の時間を楽しんで過ごしましょうね♪
by そらママ (2015-03-25 21:27) 

そらママ

ベスチェロパパさんへ

ありがとうございますm(__)m
そらも元気に7歳を迎えられ、とても嬉しく思っています。
本当にゆっくりゆっくりな感じのそらですが、これからも、元気で、
のんびり、一緒に過ごしていけたらと思います。
パパさん、ママさん、ベスちゃん、チェロくんに、お会いできる日を楽しみにしています♪
ベスちゃん、チェロくん、また、そらとあそんでね。
by そらママ (2015-03-25 21:37) 

そらママ

マックスママさんへ

ありがとうございますm(__)m
おいも大好きっこのそらなので、パクパク食べていました。
元気に7歳のお誕生日を迎えられ、嬉しいです。
マックスくんといっしょね、同級生だものね♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますm(__)m
これからもずっと元気で、楽しく過ごしていきたいですね♪
マックスくん、お会いできたら、そらともあそんでね。


by そらママ (2015-03-25 21:51) 

チロルママ

そらくん、7歳のお誕生日おめでとう♪
トリミング後のお迎えを待つ姿がいつも健気で可愛いです。
ママさんお手製のお祝いケーキ、美味しそうに食べてますね(*^_^*)
パパさん&ママさんの間を行ったり来たりの可愛いそらくんにお会いできるのを楽しみにしています(^.^)
by チロルママ (2015-03-27 00:43) 

シオン ママ

そら君、お誕生日おめでとうございます!!
いつもそら君に似てると言われて、嬉しくなってるシオン ママです。
ママさんが作ってくれたお芋ケーキ、ぺろりんと食べちゃったのね。
嬉しいですねぇ、美味しいって言ってくれるなら頑張っちゃいますね。
パパさんママさんの宝物、そら君。
またシオンと一緒に遊んでくださいね。
??ん?? 二人で車庫イン かな?(笑)
by シオン ママ (2015-03-27 12:59) 

そらママ

チロルママさんへ

ありがとうございますm(__)m
ゴウちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お互いに、元気にお誕生日を迎えられて、うれしいですね。
チロルちゃんファミリーは、うれしいことがいっぱいでしたね。
ママさん、ご心配されたと思いますが、よかったですね。
本当におめでとうございましたm(__)m
チロルちゃんファミリーにお会いできるのを、楽しみにしています。

by そらママ (2015-03-28 22:41) 

そらママ

シオンママさんへ

ありがとうございますm(__)m
元気に7歳の誕生日を迎えられ、嬉しいです。
そらに似ているといわれて嬉しいと言っていただいて、ありがとうございますm(__)m
そらも、シオンくんと似ていると言われて、嬉しいです。
シオンくん、また、そらとあそんでね

by そらママ (2015-03-28 22:48) 

テンちゃんママ

こんにちは!出遅れました、そら君のお誕生日、おめでとうございました(≧∇≦)!キリッと男前で、美味しいケーキ、幸せですね?みゆきちゃんも元気にしています。また、暖かくなったらお会いできますように♪
by テンちゃんママ (2015-03-29 16:39) 

そらママ

テンちゃんママさんへ

ありがとうございますm(__)m
ママさん、お忙しいと思いますが、おかわりありませんか。
そらも、7歳をむかえました。あっという間のような気がしています。
みゆきちゃん、お元気とのこと、嬉しいです。
また、ママさん、みゆきちゃんに、お会いできる日を楽しみにしています♪
みゆみゆちゃん、だっこしたいです♪
by そらママ (2015-03-30 17:11) 

プチ旅行バースデイ・イベント, 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。