SSブログ

バースデイ・イベント, 2015 [オフ会]

誕生日イベントin 山中湖(1日目)

毎年3月、お誕生日のイベントを山中湖でやってもらっているボクたち。

せっかちな親父さん、あまり早すぎちゃうといけないからと少しのんびりと出かけました。

20℃前後の東京地方に比べ、若干 空気がひんやりしています。

到着です。

IMGP0718.jpg


アッ! 遠方のドルチルちゃんとこ除いて、一番遅いじゃん!!! 汗)
フロントで最初に会ったのは パーチェ君。

今日もよろしく。 テンション低めのパーチェ君??
どうしたの? ボクが、近づかなったので ちょっと、疲れちゃったかな~。

IMGP0719.jpg


さて、本日の出席(ワン)

ミスター ジェントルワンのビアンコ兄さん。
いつ会っても かっこいいです。
堂々としていられる気品はビアンコパパさん、ママさんから受け継いだものですね。

びあんこくん.jpg


体格の良い 弟分の2ワンズ
まづは、クオレくん。颯爽としています。

くおれくん.jpg


パーチェくん。ボクを気にかけてくれるやんちゃな弟。
(ごめんね。写真がピンボケでいいのがなくて m^_^m )

ぱーちぇくん.jpg


ご両名 弟分なんですが どちらもボクより何故か大きく風格がある。

よし、そうだ!! 今度は ロン毛にしてみよう!
密かに、迷案(?)を企てています。

甥っ子に当たるシオンくん
姿、性格…よく似てると言われますが、ボクよりきちんと積極的です。

しおんくん.jpg


ボクとご近所さんの ミルミルちゃんです。
(おうちは、2km位の近さなんです。でも、残念ながら、なかなか会うことがありません。)
一段とレディーになりました。

みるみるちゃん.jpg


今日も元気な愛くるしいチロルちゃん。
可愛いです。

ちろるちゃん.jpg


一番の遠方より参加の姉貴分のドルチェ姉さん。

どるちゃん.jpg


と、同胎のチルチェ姉ちゃん。(毎度 写真 間違ってたらごめんなさ~い)

ちるちゃん.jpg


今日は大好きなパパさんと一緒でない。
いつ会ってもお淑やかな姉妹です。憧れます。

そして、同胎のフィード兄ちゃん。クールになってきたって??
それでも愛嬌は 人一倍あります。

ふぃーどくん.jpg


チルちゃん、フィードくん お互い元気に7歳の誕生日を迎えられました。

そら.jpg


さぁ~、ひとしきり解放ランで楽しみましょう。

IMGP0729.jpg


午前中の集合写真です。ボクだけいません。逃亡中です。

IMGP0742.jpg


「そらくん、どうしたの?」 と気にかけてくれるシオンくん。

IMG_6616.jpg


うん、ちょっと、7歳にもなると いろいろあってね~。このスペースにいるのが安全なんだ。

~昼食を挟んで~

室内会場へ…

似た者同士ということで シオンパパ・ママさんに抱っこされて。

IMGP0799.jpg


上へ上へと… 奥のほうでは、いつもの風景のドルチルママさんへ群がるワンコ達。

抱っこされる2ワンには 縁がありません。

せっかくのバースデイイベントなので 同胎3ワンで記念写真。いつもの距離感。

IMG_6691.jpg


「そらくん。、距離感は このくらいよ」とチロルちゃん。

IMG_6692.jpg


ならば、当方は お任せします。と、早速 脱退。

「え、えっ…、そら! あそこで一緒に! 」との親父さんの指図は受けません。

やっぱ、ここだわ!!

IMG_6682.jpg


ママさんたちの「は~い、最後に集合写真だよ~」という掛け声に、嫌々ながらの参加です。

IMG_6710.jpg


ビアンコくん、ミルミルちゃん、パーチェくん、シオンくんのご家族とは ここでお別れです。

楽しい1日をありがとうございました。

宿泊先のホテルで。 一人での我慢はできるんですが…

IMG_6078.jpg


~続く~


コメント(20) 

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
RINDA

お誕生日の楽しいイベントでしたね~(^^)
うふふ♪パパさんの足元に車庫入れ中にそら君♪可愛いなぁ♪♪
そこが一番安心安全よね(^_-)-☆
集合写真は・・・ですが(笑)ちゃんとひとりなら記念撮影できるもんね~そら君、偉いぞ!(^^)/

by RINDA (2015-04-01 16:58) 

フィードママ

先日は楽しい2日間、ありがとうございました!
お疲れさまでした。
あらためて写真を見返しては
そら君のエピソードの数々を思い出して
ニヤニヤしていました。とっても可愛かったですーー。
今年もお誕生日イベントが実現して本当に良かったですよね。
又来年も!!是非!♪ねっ!(*^_^*)
続きも楽しみにしていますーー。

by フィードママ (2015-04-01 20:19) 

パーチェママ

オフ会では、お世話になりました♪
久し振りにお会い出来て楽しかったです。
あら!テンション低めのお写真!!
この時は、まだスイッチがoffだったんですね(^^)
必死で走る、パーチェの遊ぼ~が激しくってそら君にはほんと!申し訳ないです。
パパさんに車庫入れしいて静かな、そら君を見習わねばです!

by パーチェママ (2015-04-01 23:36) 

チロルママ

そらくんたちのバースディイベントに今年も参加させて頂いて、楽しい2日間となりました。
ありがとうございましたm(__)m (来年もぜひ~♪)
車庫入り姿もオナガドリになった姿も、とても可愛かったです。
パーチェくんのおかげで、そらくんの俊足ぶりもよくわかりました(笑)
ロン毛姿のそらくんも見てみたいなぁ♪

by チロルママ (2015-04-02 10:14) 

シオン ママ

お誕生イベントに参加させていただきありがとうございました。
楽しかったです!!
そら君に似ているシオンですが、ちょっと違う面を発見しました。
車庫インしているそら君を、地道に誘ってみたけど、やっぱり出てきてもらえなくて 「じゃ、ボク一人で」と、ちゃっかりミルミルちゃんにアプローチしたり、向こうの方でトイプーちゃんとクンクンしたり。
そら君、今度もまた、抱っこさせてくださいね!
シオンのパパとママのひそかなお楽しみです (^ν^)
by シオン ママ (2015-04-02 12:42) 

そらママ

RINDAさんへ

かわいいもふもふボロちゃんたちに囲まれて、幸せでした。
広い広いドックランにもかかわらず、そらの行動範囲は、あいかわらずです(笑)
集合写真には、なんとも非協力的で困ってしまいますが、車庫イン写真は、何枚でも撮れます。
みんなとそろって、同じ方を向いて、一緒に撮れるのが母の願いなのですが。
ひなちゃんに今度お会いしたら、そらと一緒にお写真撮って下さいね♪



by そらママ (2015-04-02 14:06) 

そらママ

フィードママさんへ

先日はお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
みなさまにお会いできて、楽しい時間を過ごさせて頂き、とっても幸せでした。
写真をみながら、楽しかった時間を思い出しています。
おだやかなフィードくん、いっぱい散策して、ランを楽しんでいましたね。少し慣れてきたころに、フィードくんの所へ、そーっとご挨拶にいけたそら、2ワンの様子にじーんとしました。
来年も、実現できるといいね♪
ママさんのブログに、いかせてくださいね。
とっても楽しくみせて頂いています。
by そらママ (2015-04-02 14:20) 

ベスチェロパパ

そら君、誕生日イベント楽しかったねー。
今回参加できなかったけど君の様子が目に浮かびます。
そら君らしく、ほんとに微笑ましいです。
パパさんママさん、次の機会を楽しみにしています。
by ベスチェロパパ (2015-04-02 21:24) 

そらママ

パーチェママさんへ

先日はお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
ママさん、パーチェくんにお会いできてとても嬉しかったです♪
パーチェくん、そらに「あそぼっ」ってきてくれて、ありがとね。
パーチェくんの走ってる姿、とってもかっこいいです。
そらもパーチェくんみたいに、元気いっぱい遊べたらいいなあと思います。
また、あそぼうねー♪

by そらママ (2015-04-02 22:38) 

そらママ

チロルママさんへ

先日はおせわになり、ありがとうございましたm(__)m
お忙しい中だったと思いますが、ご一緒できて、とてもうれしかったです♪楽しい時間を過ごさせて頂きました。
いつも愛らしいチロルちゃん、今回もアンヨを上げてのご挨拶にきてくれてありがとう。いつもとってもうれしいよ。
颯爽とうさぎさんになって、ぴょんぴょん走るチロルちゃんがかわいくてー。
また、そらともあそんでね♪


by そらママ (2015-04-02 23:01) 

そらママ

シオンママさんへ

先日はお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
パパさん、ママさん、シオンくんにお会いできて、とても嬉しかったです♪
シオンくんとそらは、よく似ているけど、シオンくんの方が、フレンドリーですよー。
車庫入れしてるそらを心配して待っていてくれたんだね。
優しいシオンくん、ありがとね。
パパさん、ママさん、またそらをだっこしてやってください。

by そらママ (2015-04-03 07:01) 

Maxmom

楽しい会の様子が伝わって来ます?(^^) そらくん、パパのところが大好きなんですね?、可愛い?

フィード君とやっぱり似てるなあ。みんな真っ白さんでもそれぞれの個性がありますよね(^^) すてきな集まり、羨ましいです[わーい(嬉しい顔)][クローバー]
by Maxmom (2015-04-03 08:20) 

そらママ

ベスチェロパパさんへ

とても楽しいお誕生日イベントでした。
みんな、とってもかわいくてー、いやされました。
そらは、本当に終わりごろになって、フィードくんにご挨拶にいったり…
チェロ君がいてくれたら、きっといつものように、そーっとご挨拶に行っていたと思います。
また次回、パパさん、ママさん、ベスちゃん、チェロくんにお会いするのを楽しみにしています♪
by そらママ (2015-04-03 22:14) 

そらママ

マックスママさんへ

兄弟、お友達と一緒で、とてもたのしいイベントになりました。
みんな元気で、一緒においわいできるのは、うれしいです。
そらは、お父さんっ子なのでー。
家でも、そらパパがお休みの時は、ずっと膝の上で、大好きですビームをだして、見つめています(笑)
私も、やっぱりフィードくんとそらは似ているなあとおもいます。
似ているといってくださって、うれしいです。ありがとうございます。
by そらママ (2015-04-03 22:28) 

ビアンコ母

 パパさん、ママさん、そらちゃん
先日は、お世話になりましてありがとうございました。
気づくといつも、パパさんに入庫中~のそらちゃん^^
とっても可愛かったです^^
 いつも、見逃してしまうランでの走り~
今回は、しっかりと!見せていただきました。
 大きく見える~ロン毛を目指して~♪
その姿も、楽しみにしています♪
 また、お会いできる日を楽しみにしています。



by ビアンコ母 (2015-04-05 18:31) 

そらママ

ビアンコママさんへ

先日はお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
ビアンコくんはいつもかっこよくて、優雅な雰囲気に憧れます。
やっぱり貴公子ビアンコくんです。
そらは、じっとしているか、あせっているかではありますが、
いつかそーっと、ビアンコくんにご挨拶にいけたらなと思います。
ご一緒できて、とてもうれしかったです♪
また、お会いできますように。
by そらママ (2015-04-06 10:48) 

クオレの母

先日はBirthdayイベントにご一緒させて頂きありがとうございました(^^)/
車庫入れやオナガドリのそらくん話題に事欠きませんね~(笑)
いつものパパさん&ママさん命なそらくんとは別に今回は意外と食いしん坊な一面も見れて楽しかったです♪
またお会いできるときを楽しみにしています♪
by クオレの母 (2015-04-07 00:41) 

そらママ

クオレママさんへ

先日はお世話になりましてありがとうございましたm(__)m
ご一緒できて、とてもうれしかったです♪
かわいくて、おだやかなクオたんには、いつもいやされます。
ごはんのフードはなかなか食べてくれず、いつも苦労するのに、
いちごやまぐろには1点凝視のそらでしたね(笑)
クオたんのおやつもいっぱい頂いちゃいました。ありがとうm(__)m
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
by そらママ (2015-04-07 22:03) 

ドルチェママ

遅くなりましたが^^)BDイベントではお世話になりました。
今年も、この時期にお会いできてうれしかったです~。
はにかみやさんのそら君~、お写真での隙間はなかなかうめられませんね~~。でもその様子がとってもかわいくて、いつも笑いを提供してくれますね~。
無愛想なドルチルですが、今後とも宜しくお願いしま~す。
by ドルチェママ (2015-04-08 11:35) 

そらママ

ドルチェママさんへ

先日はお世話になりましてありがとうございましたm(__)m
ママさん、ドルちゃん、チルちゃん、妹さん、姪っ子さんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
いつもですが、ドルちゃんチルちゃん、ほんとに美人姉妹♪
ますますよく似ていて、リードがなかったら、かなり難しいです。
いつかもっと近くで一緒にお写真がとれたらいいなと思います。
あいかわらずなそらですが、こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
また、来年も、できるといいね♪

by そらママ (2015-04-09 19:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。