SSブログ

バースデイ・イベント No.2 [オフ会]

バースデイイベント in 山中湖 ~続き~

宿泊施設 凛香 山中湖

ドッグスパはありましたが、露天なので ちょっとまだ寒いです。

皆さんで ご夕食を共にしました。

IMG_3.jpg


IMG_4.jpg


IMG_5.jpg


IMG_2.jpg


「凛香」さんから、バースデイケーキをいただきました。

IMG_6.jpg


夕食後のひと時です。

IMG_1.jpg


2日目は 雲一つない 晴天に恵まれました。

ママさんたちと 記念撮影です。

IMG_7.jpg


ドルチル姉妹。

IMG_9.jpg


フィーチロ&クオレくん

IMG_8.jpg


ホテルをチェックアウトして ドルチル姉妹、ママさんたちとはここでお別れ。

ボクたちは 河口湖に立ち寄ることに。

何とも怪しい奥深い富士山の麓の広~い原っぱへ。

IMG_10.jpg


夜はちょっと来れそうにはありません。フィードママ よく こんな場所を知っていると 親父さんも感心しきり。

フィーチロは ここでも元気いっぱいに走り回っていました。

IMG_14.jpg


ボクは いつもと同じで控えめです。

IMG_12.jpg


IMG_13.jpg


記念撮影も 無事終わり、湖畔にお昼の腹ごしらえ。

IMG_15.jpg


お昼では、フィーチロ&クオレ君はお利口に待っています。

IMG_6116.jpg


IMG_6117.jpg


IMG_6118.jpg


ボクは、親父さんのおすそ分けに期待して前のめり。

IMG_6120.jpg


湖畔を散歩し、最後の記念撮影。

IMG_6121.jpg


IMG_16.jpg


皆さん、楽しい時間をいただきました。

IMG_6140.jpg


また、会える日を楽しみに待ってます。

コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
フィードママ

続き、またまた楽しませて頂きました!
本当に盛り沢山のバースデーイベントでしたね。
そら君イイキャラで、いっぱい楽しませていただきました~~。
控えめなのに、パパさんの美味しいを狙う時は
積極的ですよねーー。
又お会いできる日を楽しみにしていま~す(*^_^*)
by フィードママ (2015-04-08 17:23) 

シオン ママ

続きはお天気も良く、とっても気持ちがよかったですね!
そら君、フィーチロちゃんとクオレ君の間でちゃんとお写真撮れたんですね!  わぁ~上出来 ヾ(^▽^ヾ)
お食事するパパさんのお膝の上では、ランにいるときよりも積極的じゃないですか。 シオンもパパからもらうおすそわけは絶対に逃さないぞ!という “群れない食いしん坊派” です。
そら君、またお会いしましょうね。 おやつタイム、どうぞシオンと一緒に「くださ~い」とやってきてくださいね。(^_-)-☆
by シオン ママ (2015-04-09 12:51) 

そらママ

フィードママさんへ

フィードママさんへ

お宿も素敵で温泉もよくて、富士山、最高の眺めでしたね。
広い原っぱにもご案内頂いて、みんな、気持ちよさそうでした。
フィードくん、いっぱい走っていたね♪楽しかったねー♪
ご飯はなかなか食べてくれないのにね、そらパパのうまうまには、
いつも熱い視線をおくるそらです(笑)
最後にみんなでお写真撮れて、嬉しかったです♪
来年も、できるといいね♪
いつもながら、お世話になりありがとうございましたm(__)m
また、お会いできる日を楽しみにしています。

by そらママ (2015-04-09 20:44) 

そらママ

シオンママさんへ

青空の下、富士山が素晴らしかったです。
素敵な場所に連れて行って頂いて、本当に気持ちよかったです。
帰る頃になると、少し慣れてくるみたいで、写真撮影、微妙ではありますが、ちょこっと距離が縮まっている感が…と、願いを込めて思ってしまう母です(笑)
そうなんですよ、「ご飯食べてよ」と思いますが、そらパパのうまうまには、目がなくてー。
おててで、ねーねーとツンツンされます(笑)シオンくんも一緒だったんだね♪
かわいいシオンくん、パパさん、ママさんにまたお会いできる日を
楽しみにしています。
by そらママ (2015-04-09 21:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。