SSブログ

第7回 山中湖 ボロニーズ オフ会@2015.05.30 [オフ会]

久々の更新です。  行ってきました!!

第7回 山中湖 ボロニーズ オフ会@2015.05.30

IMGP0856.jpg


最初に 毎回 企画・運営していただいている

ホストのフィードくん、チロルちゃん(ママさん)

本当にありがとうございます。

そして、バックアップしてくれるドルチルちゃん(ママさん)

ありがとうございます。
今回の参加は なんと、42ワンズ、50人です。
(Woofさんも 団体割引でした~)

あまりにもの大所帯で 今回のアップは ホストのお友達の一部写真と団体写真だけです。

まずは、フィードくん。今回もホスト役で終始みんなの周りを歩いて笑顔を振りまいてくれました。

IMGP0931.jpg


そして、チロルちゃん。いつもお茶目で元気いっぱいです。

IMGP0986.jpg


ドルチルちゃん。チルちゃんはボクの同胎ですが、とても優雅です。ドルちゃんを見倣われているんだね。

IMGP0925.jpg


いきなりですが、おきまりの集合写真です。(大所帯で写真に納まりきれずごめんなさい)

IMGP0945.jpg


一・二列目:付き添いなくても 撮影ポーズがとれるワン頭です。
三列目:抱っこでおとなしくしていれる子
四列目:それ以外の子(!? 当然、ボクは この列です)

二枚の立派な立て看板です。センスがあります。そして、温かみも感じます。
ドルチルママさんの手作りだそうです。

IMGP1026.jpg


ドルチル姉妹と。(ボク、ノーリードです!!)

「お~い、ひなたさん ツーショット写真お願いしま~す」と追いかけましたが、
残念ながら・・・

IMGP0967.jpg


七時間近くの移動で参加くれた カタクリちゃん、こでまりちゃんとドルチル姉妹とボク

IMGP1016.jpg


なぜ、ボクだけ見ている方向が違うのでしょう・・・

そして、クオレくん、ビアンコくん、チロルちゃん、ドルチル姉妹、フィードくんそしてボク

IMGP1031.jpg


クオレ君が抜け、

IMGP1035.jpg


珍しく フィードくんが抜け

IMGP1044.jpg


最後まで我慢できた ボクでした。ささやかな成長の記録です。
(微妙な距離感は相変わらずです)

次回、続きは、参加ワン頭の紹介をします。

IMGP0852.jpg




コメント(8) 

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
フィードママ

先日はお疲れさまでした!
お天気にも恵まれて最高のオフ会日和でしたね。
ほんとに~~ドルママさん作の看板、センスも良いし温かみのあるし~最高ですよね。こうして写真を見るとあらためて思います。
嬉しいですねーー。
そら君、そうそう!あの記念撮影の時、頑張りましたよねーー。
フィードは途中脱落でした(^_^.)。確かなる成長、感じますね。
又楽しい時をご一緒しましょう~♪
続きも楽しみにしています。
by フィードママ (2015-06-02 20:56) 

シオン ママ

そら君、パパさんママさん、お疲れ様でした。
そら君に似ていると言われているシオンですが、ずいぶん成長(?)したのか、パパママから離れ一人とぼとぼ歩いてることが多かったみたいです。
そら君は?というとパパさんママさんを探せば百発百中、一緒にいましたね。 パパさんから離れてママさんを探しているとき、ママさんを見失ったそら君。 ママさんの方が慌てて「そら~、ママはここよ~」って切なそうでしたね。
いまコートを伸ばしてるそうで、もこもこ感がバツグン!!
もっこもこになったそら君にぜひまたお会いしたいです。
by シオン ママ (2015-06-03 12:47) 

そらママ

フィードママさんへ

先日はお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
ママさんのこまかなお心遣いのおかげで、いつも幸せな時間を過ごさせて頂いています。
チロルママさん、フィードくん、チロルちゃんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、ドルチルママさんの看板の素晴らしさ、お気持ちに感動です。
そらは、今回、写真撮影、がんばっていました。
微妙な距離とおかおの向きは、おおめにみるとして、「がんばったね」という感じです。
フィーチロコンビのように…は、夢のまた夢ですが、今後に期待して…
またお会いできる日を楽しみにしています。
本当に、ありがとうm(__)m
お家のこともあり、お忙しいとは思いますが、少しゆっくり休んで下さいね。
パパさんに、宜しくお伝えくださいm(__)m
by そらママ (2015-06-05 07:35) 

そらママ

シオンママさんへ

オフ会ではお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
3月に引き続き、パパさん、ママさん、かわいいシオンくんにお会いできて、とてもうれしかったです。たのしかったですねー♪
シオンくん、ランを楽しんでいましたね。
一人で散策、お兄さんで、すごいなあ。
そらはなかなかー、できそうにないですが。
ふっとみると、やっぱりシオンくんと似ている♪と思う時がありました。
今、そらパパ希望で、コートをのばしているのです。
今よりも長かったことはないので、どんな感じになるかわかりませんが、私とそら兄は、今迄みたいな感じでいいんじゃない?と言ってるので、
途中で元に戻るかもです。
また、シオンくんご一家にお会いできる日を楽しみにしています。





by そらママ (2015-06-05 08:05) 

みっちゃん

先日はお会いできて嬉しかったです♪♪
5ボロンズでのお写真、難しかったですネ(面白かったです♪♪)
ドルチルちゃんとのお写真ではノーリードのそら君、頑張りましたね(^^)v
カフェではご一緒させて頂きありがとうございました。
楽しかったです♪♪
コートを伸ばされるのですネ。
今度はチルチェちゃんに似てくるのかしら??楽しみです(^^♪
又、お会いできる日を楽しみにしています♪♪
by みっちゃん (2015-06-06 04:04) 

maxmom

そらくん、楽しいイベントよかったですね〜♪ お天気も良かったし、みんな嬉しそう! こういうイベントがあるのは素敵ですよね〜♪ 今回はシェルティちゃんもいたみたいで、マックスも参加したいくらいだけど、他のわんちゃん達と遊べないマックスなので残念です〜^^;

ほんとに素敵なイベントでしたね、お疲れ様でした!
by maxmom (2015-06-06 13:36) 

そらママ

みっちゃんさんへ

先日はお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
かたこでちゃんファミリーとしばらくぶりでお会いすることができて、
お話もさせて頂けて、とてもうれしかったです♪
そして、お写真も一緒に撮れて、とってもうれしかったです♪
ひなちゃんも一緒に、おうち大好き帰宅部のお写真、撮れたらいいですね。そのお楽しみは、次回に(^o^)
かたくりちゃん、あいかわらずの美人さんです。
初めましてのこでまりちゃん、お姉ちゃまによく似ていて美少女でしたー。
仲良し姉妹さん、とても微笑ましかったです。
また、お会いできる日を、楽しみにしています。


by そらママ (2015-06-06 20:13) 

そらママ

maxmomさんへ

山中湖オフ会に、いってまいりましたー。
本当にオフ会日和のお天気で、幹事さんたちのこまやかな、あたたかいお心遣いのなか、かわいいボロちゃん、わんちゃん達に会えて幸せでした♪
ボロちゃんの兄弟のシェルティちゃん達、とってもやさしくて、かわいい子です♪
そらは、慣れるのに時間がかかる子で、なかなかご挨拶にも行けずにいるのですけど、一緒に楽しめればなーと思います。
かわいいマックスくんにも、お会いできるといいなあ♪



by そらママ (2015-06-06 20:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。